AZN Juice | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


お疲れした!!



約400人のパーティーになったよ



あざっす!!



おかげさまで俺も楽しくLIVE出来たよ
photo:01




DJ M'tの横で遊んだり
photo:02



GUESTのMr.Low-Dの正面からの写真が無かったり
photo:03



ライレコみんなでビューンだったり
photo:04



DS455のLIVEは熱気でカメラ曇ってたり
photo:05



主役のDJ☆GOさんの時にあの曲のLIVEが見れたり
photo:06



DJ SATORUはチーンだったり
photo:07




かなり楽しいイベントになったのではと思います!!

photo:08


MIZHO,METAL BAT,DJ☆GO,DJ PaCo


METAL BATは今回のオーガナイザー

お疲れ様でした!!

photo:09


主役の方々




うんうん



朝方にはまたまた誕生日を祝ってもらいますた
photo:10


CLUBからも金箔入りシャンパン
photo:11




この後はテキーラ祭りですた


おかげさまで意識が徐々にw


そんなこんなで

翌日には川越の老舗いちのやで鰻食って解散!!
photo:12



ちなみにここは天保3年からやってんだって

それっていつ?w



はっはっは


とにかく、DJ☆GOさんリリースおめでとうございました!!




...




後はね、個人的に当日の主役

初LIVEをしたT.R.Lの期待の新人
Young BUTTY!!
photo:13



写真が暗くてよくわからないけどw

初めてのステージはどうだった?




うんうん




まぁ偶数月の第一土曜日のAZN Juiceこれからもよろしくお願いします!!





でわでわ





ん~



Peace!!

iPhoneからの投稿