ガタガタ。。。 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



世間ではトランプなどでイカサマをやってバレると、当分の間「卑怯者」と呼ばれるので気をつけましょう。

バレなきゃそれもスキルです。

はっはっは


と、まぁ今日も作業始めたのが15時から。
昨日の続き
photo:01





青空ガレージで頑張ってたけど、今日寒くね??





いや、寒くね??

空っ風が身に染みます。





えーい

止めだ止め、寒すぎる



明日部品届くし続きは明日にしよー

ってコトで

今日はここまで
photo:02




早く組みあげてMr.Low-Dと走るんだから
頑張れ頑張れ俺

むしろLow-D手伝ってくれw



あーつま先痛い

つま先痛いハイハイ~






なので、ストーブの前でポコと暖をとる
photo:03




ほぇ~




今ニュースで「若い男女共に草食化進む」だって。
セックスレスが多いらしいよ

不健康だな。

理由は「めんどくさい」だって。

ふーん

愛が弱いな



まぁ、何でもいいけどさ




少子化かー
なんだかなー




と、深く考えてみたりもする。



ふーん


ニュースを見てると色々思うことあるよね

特に夕方のニュース


38歳で勤めてた会社辞めてボランティア団体に参加してる女性を見てると、スゲーなーとか思う


実は俺、ボランティアとか興味ある。
罪滅し的な感覚だけど

いつか参加してみたいなー




なんて、考えてたりもする。





さーて、本でも読もう
photo:04





ん~



Peace!!

iPhoneからの投稿