あめざーざー | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



ふりすぎふりすびー


ざーざー



最近は警察の盗撮が俺だったのかどうかの瀬戸際にいますw
(ZEEK論)
道路走ってて赤い光がピカッと。

盗撮されちゃう感じですw


この間ドッキリばりのネズミ捕りにかかったばっかりなのに。

こりゃあ免許お返しだなw

まぁまだわかんないけど


はっはっは


けどね

Still 730ridazだから!!!!


はっはっは







ちーん





笑うしかないよね






この間、J.K.LのCherryが言ってた






どんな時も笑ってないとね、
「笑う門には福来る」
だからね。







おぉー

最近1番のパンチラインですw



ってことで、

今夜はこのイベントで笑いましょうw

photo:01



小岩にみんな集合!!!

遊びましょ~




ん~



Peace!!


iPhoneからの投稿