お出かけ昨日は東京に行ってきました。♡念願だった梨花のお店。MAISON DE REEFURに行ってきました♡まずは2階のcafeでランチ♡鮭とイクラの親子丼。すっごくおいしかった♡♡そのあと1階で色々購入。かわいくていっぱい買っちゃった。♡他にも色々まわって帰宅。弾丸だったけどすごく楽しかった꒰*´∀`*꒱