aiko's blog

aiko's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




昨日は東京に行ってきました。♡



念願だった梨花のお店。



MAISON DE REEFURに行ってきました♡


{51513B8D-8153-4D27-9873-07CB10508273:01}


{A150AB80-86F4-4989-A0E3-C2C13D48D59A:01}





まずは2階のcafeでランチ♡

{4AE4CF69-508E-4F31-88F4-B89059D15EFB:01}




鮭とイクラの親子丼。



すっごくおいしかった♡♡



そのあと1階で色々購入。



かわいくていっぱい買っちゃった。♡




他にも色々まわって帰宅。



弾丸だったけどすごく楽しかった꒰*´∀`*꒱