崖っぷちリアル女子の崖子さん | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

崖っぷちリアル女子の崖子さん

Twitterでは呟いてたけど
ニューヨークに行っておりましたの。

今回は現地在住のリアル女子友達と
オペラ見たり、買い物したりしてたんだけど
彼女ったらネタ満載女子。

・高校卒業後渡米し大学へ
・現地日系企業にしばらく勤務
・キャリアアップの為に大学院へ
・NYの金融機関でバリバリ働く
・気が付いたら40歳目前の崖っぷち
・服装はモノトーン中心(Max Mara)
・そして、かわいげゼロ

めいた、キャリアウーマンなので
以下、崖子と呼ぶわねw

アメリカ在住キャリア系女子と言えば、
性格キツ目でツタンカーメンみたいなメイクした

$☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

Lucy Liuみたいな女かと思うけど
崖子ったら、メイクは濃くなくて
お顔の造作は

$☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆
高岡早希

みたいな、さらには乳の大きさも
高岡魔性子に似ているめいた
日本人ノンケ男が好きそうな感じなの。

少なくとも見た目は☆

そして、崖子自身もアジア人男性がタイプだから、
重要と供給がマッチして、崖子には男は寄ってくる。
だから、男に不自由は無かったんだけど

崖子の性格のキツさはアジア人には過剰

まぁ、しょうがないわよね、日本飛び出して
大学院まで出て、バリバリ働いている女だもの。
強くて性格キツくないと、やってられない。

さらに問題なのは

崖子は結婚願望が強い

この辺は一般猛禽系女子なのよね…。
結婚なんて幻想なのにね?w

そして、さらにさらに問題なのは

崖子は重い女で束縛女

前彼の時は携帯電話を勝手に覗いて
女からの着信を発見して

この女は誰よ!!

って小一時間問い詰めちゃうような女よ?

当然、その彼とはあえなく破綻。
重い束縛女と結婚したい男なんていないわ。

結果、崖子は

・一夜のハメンチュールには良い
・が、結婚にはちょっと…

って男が思うタイプなの。

そのビジュアルから

男は寄ってくる

という事実が、ある意味彼女には不幸で
婚期を逃し続け

釣り上がる結婚願望と自尊心

と反比例して

釣り下がる結婚相手女性としての市場価値

に気が付くのに時間がかかり
40歳目前の崖っぷちの崖子さんの出来上がり☆

さてさて☆

崖子はアタシとだけではなく
T子とも親しくて、ここ最近は
彼女にアタシもT子もさんざんアドバイス。

そんな彼女に最近声をかけてきた
男性がいたの。

その彼は

・性格良し
・彼女のことが好き
・見た目もそこそこ

で、結婚相手には割といい感じなんだけど
崖子ったら、不満なようで、一番の不満が

身長が低い

んま!!お前はバブル期の女か!!!
身長なんてどうでもいいじゃない!!

って思ったんだけど、とはいえ
彼女としてはセクースの対象にならない
全く萌えないとのこと。
仕方が無いわよね、
性癖は変えられないもの。

というわけで、崖子は彼に
お断りのメールを書くことに。

普通なら、例えば

いつもお誘いありがとうございます。
お気持ちはとても嬉しく、また○○さんの
優しさにはとても感謝していますが
本当に申し訳ないと思いますが
恋愛対象とは…


めいた柔らかい内容の断りメールを
出すじゃない?

ところが☆

そこは性格がキツいバリキャリな崖子。

そのメールの内容というのが
だいたいこんな感じ

いつもお誘いありがとう。
しかし、残念ながら貴方は私の恋愛対象となりえません。
なぜなら、
(1)身長が足りない
(2)メールがしつこい
(3)…


めいた、駄目出し列挙メール!!
ほんとあり得ない!!!!

ってか!!!

この男性の友達にいい男がいるかもしれないし
特にニューヨークの狭いアジア人コミュニティの中で
こんなメール内容の噂が流れたら、さらに出会いのチャンスが
少なくなるのに!!!!ってことに気が付かないのかしら?

というわけで、アタシもT子もこのメールには
ナイアガラの滝めいた怒涛の駄目出しをして
崖子も反省したみたいで…。

そんな崖子さん。

今、新しい男が出現して
アタシとT子が全力サポートしている最中でして
その話は、また次回にでも☆