キモブスにフォローされたので、ブロックしたくて仕方ない | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

キモブスにフォローされたので、ブロックしたくて仕方ない

淑女の皆さま
ごきげんよう☆

本日は、Twitterでとても興味深い体験をしましたので
読者の皆さまに共有できればと思いまして。

先日、Twitterのお勧めユーザーの中に
とある方が表示されまして
その方のプロフィールを拝見すると
趣味の欄に登山って書いてあったし
登山の情報も得られるかな、程度の軽い気持ちで
鍵もついてなかったので、フォローをしまして。
まぁ、こんなことは良くあるケースよね。

そして暫時☆

その方が、以下のような呟きをされたのです。

自分でセレブ、セレブ言ってる勘違いなキモブスに
フォローされたので、ブロックしたくて仕方ないw

だって♡

いや、勿論、即ブロックしていただいて構わないし
さっさとブロックすればいいのに・・・
Twitterなんて、そんなものだし。

って思っていたら

その方ったら

ブロックしたーーひ。つうか、けちょんけちょんにしたひwwwww
女子力高めが自慢らしいですけど、キモいだけw

と続きましたので、さすがにアタシも
フォローを外しましたの。

すると、その方

フォロー外れてましたw 超ウケるwww
フォロー外れてた(笑) 女子力が高い事が自慢な自称セレブさん、お去りになられました。
本物のセレブなら堂々としてりゃいいものを、そそくさ去る辺りがエセセレブψ(`∇´)ψ
自称セレブ、女子力高め、ぷちマッチョ、職種セレブ、って言う、バカ。

って、たて続けに呟かれてまして
ここまで来ると、
何かこの方に直接的に危害を
加えたことがあったのでは?

と心配になり、Twitterに鍵がついてなくて
自由に過去の呟きも見られたので拝見するも
全く面識も接点も無い方で

そしたら、またしばらく☆

俺のTweetを読んで、慌てて外したのでは?(笑)
すぐさま退却する辺りがエセセレブ

と直ぐに確認をなさって。

ってか、この方、アタシがアメーバブログの
プロフィール欄に

職種:セレブ

って書いていることや

プチマッチョのネタ
(実際は”クチ”マッチョね)

の記事を、知ってらっしゃっるようなので
このブログを過去にご覧になったことが
あるんでしょうけど、文面を読めば

本人が自称セレブで、セレブ気取り

なんて、思わないでしょうに・・・。

アタシがセレブって自称してるのは
冗談、ネタであって、この方が仰る通り

S太=エセセエブ

ってのは小学生の国語力が
あれば分かるはずなのに
なんて思ってみたり。

アタシなんて

・両親高卒で先祖は田舎の農家出身の家柄ブス
・貧乏性で家計簿つけないと不安な小心者ブス
・超絶不細工で男には一切モテないブス
・基本的にヒキコモリな性格ブス

めいた超庶民の卑屈なブスってのは
ブログ読者の皆さん分かってらっしゃるわよね?

嫌な人からフォローされたら
普通にブロックしたら良いのに
わざわざ

こんな嫌な奴にブロックされた!

って呟いくのも、もちろん本人の自由なので
コメントはしませんが、心理学的に言えば
悪口を言う人は

1) ストレスが溜まっている、不満が溜まっている
2) 自尊感情が傷ついている、自信が無い

ケースが多いので、この方もひょっとしたら
何かストレスをため込んで、心が不安定に
なってらっしゃるのかしら?

なんてちょっと心配になってくる程で。

とはいえ、逆にこの方のようにTwitterでアタシを
キモい!とかいうことにより、御本人の心が
満足するのであれば、それはそれで、幸せな
ことなので、どんどんアタシの悪口を呟いて
いただいて結構なんですけどね。

ネットで悪口を言われるのなんて
Twitterでも2ちゃんねるでも
慣れていますので♡

いずれにせよ☆

Twitterにも色々な人が居るわねー
って思った出来事だったので
なんとなく、そして久々に
ブログ更新をした次第でございます。