亜弓の上を通り過ぎた男たち 【種男編】 | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

亜弓の上を通り過ぎた男たち 【種男編】

週末の長崎旅行の時

ひょんなきっかけから亜弓の

恋愛遍歴の話になったのね。


今までさして興味もなかったから

聞きもしなかったんだけど、聞いてみたら


亜弓は亜弓


さすがの面白さだったので

ブログで何回かにわけて紹介しちゃいます。


今日はその第一弾として


亜弓の上を通り過ぎた男たち 【種男編】


を煌びやかにUpしちゃいます☆


亜弓が人生において、初めてちゃんと

付き合った男、それが種男(←もちろん仮名)。


同じ高校の同級生

親同士も仲良し


だったりして、高校生らしい

清純派なお付き合いだったらしく。

そんな古き良き時代に


男が彼女に金の指輪をプレゼントする


というのが流行っていたのね。

もちろん、亜弓をとっても大切に思う種男。

高校生でお金は無いけど、なんとか亜弓に

金の指輪をプレゼントするために


休みの日は汗水垂らしてバイト


して、お金を貯めて金の指輪を

亜弓にプレゼントしたんだって!


アタシ、この話を聞いたとき

子宮がジュンジュン濡れたわ??


だってよ??


自分の為に安い時給で働いて指輪をプレゼント


してくれるなんて


札束で男の頬をビンタしながら、男をつなぎとめる


アタシにとっては憧れ!

だから、アタシは亜弓に


亜弓の為に、働いてプレゼントをしてくれるなんて

種男ったら素敵な彼氏だったんだねーーー


って言ったら、亜弓さんのお答えは


えっ??指輪をもらったのは嬉しかったけどそれだけよ?

相手が働いて買おうが、何しようが指輪は指輪じゃないの?


やだ・・・

亜弓ったら、男心(というか人の心)が

全く分かってない!!指輪より汗水垂らして

亜弓の為に働いてくれた彼の気持ちが嬉しいのでは?

って問いただすと


えっ!?だって、服とか指輪とか

パパに言えばいくらでも買ってもらえたし

働くなんて何の価値があるのかしら?


めいた発言・・・。

やだ・・・種男ったら不幸・・・。


アタシが種男だったら

すぐに亜弓と別れるのに種男は

よほど亜弓に惚れていたらしく2人の

お付き合いはしばらく続くのです。


そしてしばらく☆


ある日、亜弓は種男は急に呼び出して

こう告げたの


別れましょ?


ビックリする種男。

当然、なぜ?と理由を考えると

亜弓ったら


んーーーーー

んーーーーー

飽きたからっ!


ワラ!

さすが亜弓!

富士山よりも高慢ちきな態度!!


当然、納得できない種男なれど

一応は別れることに同意した種男。


そして亜弓は大学生に☆


その頃になっても種男ったら

どんだけアホなのか、まだ亜弓が好きだったらしく

亜弓と別れた後も


亜弓を車で送迎

亜弓に食事を奢る


めいた状態が続き


種男にとっての亜弓=友達以上、恋人未満

亜弓にとっての種男=ただのアッシー・メッシー


めいたことがしばらく続いて時は流れ

亜弓の上を何人かの雑兵男が通過して

それでも、亜弓と種男はつかず離れずで。


そんなある日☆


亜弓ったら、何を思ったか

英国留学を決意して、思い立って。


出発の日、種男はいつものように

成田空港まで車で亜弓を送っていったの。


ただ、いつもと違うのは、種男が


亜弓にプロポーズしようという決意


をしていたこと。


そんなことは知らずに亜弓ったら

種男に空港まで送らせて、さっさと


じゃーねーー行ってきまーす!


って言って、ドアを閉めてさっさと渡英。


種男、プロポーズのタイミングを失う、ワラ


そしてさらに時は流れて☆


プロポーズができなかったことが

心残りの種男に、久々に亜弓から連絡があって

その内容と来たら


ハロー☆アタシ、イギリスで結婚しまーす☆キャハ


・・・


ああ、かわいそうな種男。

何年もずっと一途に亜弓を好きだったのに

イギリスで別の男に亜弓を奪われた種男。


そのことが、かなりのショックだったらしく

種男ったら勤めていた大企業を衝動的に辞めて


種子島に(現実)逃避行

(↑だから、種男ね、ワラ)


そのまま種子島で期間労働者として働いていたら


妙な子連れ女にひっかかる

 ↓

その女に借金を押し付けられ逃げられる

 ↓

借金の返済に終われ人生を浪費する


という転落人生を歩むことに・・・。


アタシが亜弓に


種男があまりにかわいそうじゃない??


って言ったけど、亜弓ったら


あら?あの男が勝手に転落しただけじゃない??


めいたお返事で・・・

確かに仰るとおりなんだけど。


そんな種男。


今は借金も返して、

別の女性と結婚して幸せに暮らしているのが

唯一の救いなんだけど


亜弓に人生を狂わされた


というのは確かな種男に

アタシは同情してしまうわーーー。


種男の話は


亜弓は高校生の頃から亜弓だった


というとても分かりやすいエピソード。

種男と結婚しておけば、亜弓も

世間一般で言う幸せな結婚ができたのかもねーーーワラ。


次回は、亜弓が英国で結婚した男のお話です。

(↑この男も亜弓の犠牲者です、ワラ。)