長崎カピバラツアー part2 | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

長崎カピバラツアー part2

さーて、昨日の長崎旅行part1 の続きよーーー!


長崎バイオパークを堪能したあとは

いつものお宿、旅亭半水慮 へ。


雲仙温泉からちょっと離れたところにあるんだけど

全14室だけで、建物も料理もお湯も


アタシと亜弓がいつ訪れても満足


というレベルのお宿なのね。

当然、お値段もそれなりなんだけど

その価値があるお宿。


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

こんな感じで、一軒家が敷地内に

連なっている感じでプライバシーもバッチリ。


今回泊まった部屋はお庭がとても綺麗で


亜弓さんて思わず


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

隣の部屋のカップルが○○○している

様子を覗き見してみたり


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

あまりの庭の美しさに思わず

臭いつけなのか、野○ソなのか

意味不明な行為をしてみたり


亜弓ったら相変わらずの自由奔放っぷりで☆


さて、そんなこんなで日が暮れて夕食の時間。


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

夕食は宿泊している部屋というか家の

1階でいただきますの。


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

と、怒涛の美味しく頂いて満足して

アタシは10時過ぎには就寝。


そして翌日☆


気持ちよく目覚めて朝ごはん。


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

あまりにも熟睡して大満足だったから

アタシは朝食を給仕してくれる仲居さんに


昨夜は夕食後直ぐに寝て熟睡して

10時間も寝られました☆


って言ったのね。


ほら、今週は出張も多くて

睡眠時間も不規則だったから

宿の快適さを褒める意味でいったんだけど

そこで亜弓から駄目出しが!!


ちょっと!!S太!!!

ノンケ男が女のカップルが

こういう旅館に来たら


夕食後直ぐには寝ない


のよ!!!言っているは分かるわよね????


やだ・・・アタシったらうっかりさん。

そうよね、、、

ノンケカップル(orヲキャマカップル)が

こういうところに泊まって夜にいたさない

わけがないわよね・・・


アタシったら、すっかりそういうシチュエーションが

疎遠だったから、完全にうっかりしていたわ??ワラ


そんなこんなでチェックアウトの時間☆


アタシは旅館で売っている

お値段は張るけど、とても美味しいザボン漬を

購入しなくっちゃ!


めいた話を、部屋の玄関で靴を履きながら

亜弓にオネェ丸出しで


高級なマンションに住んでて

ヲキャマ友達を呼んだ時に、お茶請けの

お菓子が安かったりすると


S太さんって、マンションは豪華なのに

もてなしと性格は貧相なのよーープッ


めいた噂が広まるのよーーー

ほんと、注意しなくっちゃ、、怖いわーーー

だから、ここのザボン漬を買うのよね。


って大声で話しながら

玄関の扉を開けると


仲居さんがすました顔でアタシ達を待ってたわ???


やだ・・・さっきのオネェ丸出しの会話

全部、仲居さんに聞かれてたわ・・・ワラ。


この旅館って顧客管理がしっかりしていて

以前残した料理から


亜弓さまは豚肉が駄目で

S太様も亜弓様のお酒が駄目ですよね?


めいたことまでキッチリと記録されているから

今回のこの事件で


S太=大ヲキャマ

亜弓=大負け犬

2人の関係=馴れ合い


めいたことが顧客データに記載されたに違いないわ・・・。

ヲキャマってバレても不都合は何もないんだけどね、ワラ。


これからも、この旅館の全14室を制覇するまで

半水慮には通いつめることに亜弓と決めましたの。


いずれにせよ、亜弓とは久々の旅行。

亜弓の過去のネタ満載の男遍歴も聞けたし


亜弓の上を通り抜けた男達


っていうシリーズでしばらくブログネタには

困らなさそうなので、しばらくは頻繁に

更新できそうなので、お楽しみに☆