確認をする女 | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

確認をする女

プライベートでも仕事でも
飛行機に乗る機会が多いアタシ。

羽田から伊丹なんて

羽田を離陸する前に爆睡
 ↓
あら?離陸した?
と思ったら伊丹に着陸していた。

ってくらい

機内で寝られる女

なんだけど、世の中には
機内で寝られない人って
多いみたいで(含む亜弓)。

そんな機内で寝られない
ヲキャマ友達=O嬢と
バリ島に旅行したとき。

アタシったら小匙一杯の嫌味でO嬢に

機内って眠れなくて辛いわー

って言ったのね。
もちろん、O嬢が機内で寝られないって
ことを知った上での上記イケズ発言。

当然のことながら、アタシは
離陸して、機内食を食べたら睡眠開始☆

O嬢ったらアタシの発言と
熟睡っぷりがよっぽど気に入らなかったのか
寝ているアタシをたたき起してこう言ったの

S太!良かったじゃない!
寝られないって言ってたけど
ちゃんと寝られてるわよ!!

って嫌味たっぷりな冷たい笑顔で
言い放ちやがったわ!!

アタシが自分で蒔いた種だし
その場は怒らずにさっさと
もう一度寝ようと横になったら

もしS太が寝られたら
また寝られて良かったじゃない!
って確認してあげるから!

を川原亜矢子みたいな
張り付いた冷笑で言ったわ!
O嬢ったら恐ろしい娘!
どこまで執念深いんだか
さすが京都人だわ・・・ 

結局☆

アタシったらバリ島につくまで
親切なO嬢のおかげで

うとうと眠り始める
 ↓
良かったじゃない!
とたたき起こされる
を繰り返すことに・・・。

その1年後☆

アタシと亜弓が2人でリゾートに行こうと
空港のラウンジでノンビリしていた時に
O嬢から亜弓に電話があって。

どうしても亜弓に伝えたいことがあって・・・

って言うO嬢。
何事って思うじゃない?

そしたら☆

S太って仕事で疲れてると思うから
色々と気遣いしてあげてね。

って亜弓に言うO嬢
怖いわ・・・何の前フリかしら?
って思ったら案の定

S太が機内で眠れたら
眠れてよかったね!
って確認を忘れずにしてあげてね

ってカジュアルに亜弓の頼むS嬢。
やだ・・・1年前のことをしっかりと
覚えていて根に持ってるだなんて
どこまであの女なの?ワラ

学んだこと☆

嫌味を他人に言うと
10倍になって自分に返ってくる。

京都人に嫌味を言うと
さらに100倍になって返ってくる。

皆さんもご注意を☆