誕生日プレゼントにエルメスを☆ | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

誕生日プレゼントにエルメスを☆

割と昔のお話☆


当時、アタシったらちょっと素敵だと

思っていた殿方がいたの。


何度かデートを繰り返したある日、

彼ったら唐突に


2人で海外旅行に行かないか


って誘ってくれて。

アタシったら小躍りして喜んで


これってやっぱりそういう意味よね??


って思っていたの。

彼ったら旅行の手配とか

サクサクとしてくれて


貢ぎ体質のアタシ


としては、違和感を感じつつも

ありがたく彼に旅行アレンジを任せて。


そして彼が作ってくれた

旅行日程表を見ると


キャダ!出発日がアタシの誕生日!!


彼ったらぶっきらぼうな顔して

割と良いとこあるじゃない??


初日のホテルもペニンシュラだし

良くできてるわ~。


と思いつつ旅行当日。


成田空港について

特に買うものもないから

ラウンジでノンビリしようと思ったら


免税店で買い物しようよ


とアタシを誘う彼。

特に買い物をする気はなかったけど

レディーとしてはダーリンの

買い物に付き合うのが礼儀じゃない?


そそくさとラウンジを出て

彼が入った免税店は


HERMES


んっ?

彼ってエルメスなんか

興味ないわよね??


と思ったら、彼ったら

ある商品を指差して店員に


これを見せていただけますか?


とセレブに依頼。

ってか、その品物というのが

アタシが以前、彼と一緒に

銀座のエルメスで


これカワイイーー!!


と無邪気に上目使いで

冗談でおねだりした

チョーカーだったの。


ひゃん!!彼ったら・・・

覚えていてくれたんだ・・・


って思って、ちょっと子宮が

ジュンとしちゃって。


あぁ、アタシ、今、幸せです☆

彼ったら早速そのチョーカーを購入。

店員がそのチョーカーを免税店の

安いビニール袋にいれようとしたら


すみません、プレゼント包装にしていただけますか


だなんて、、、


いいのよ??いいのよ!!

そんなに気にしなくていいのよ~


と思いつつ買い物を終え

ラウンジに戻り、そのまま

バンコクに向かったアタシ達。


ペニンシュラにチェックインして

夕食にでかけようとしたその時。


彼ったら、免税店で買った

エルメスの袋を手にして

アタシの所に笑顔でやってきて。


ついにその時が来たわ!!


その瞬間☆


誕生日おめでとう!!


ってその紙袋をアタシに

そしてアタシを抱き寄せて・・・


ってのが通常ある筋書きよね?

ところがそこは、根っからの

不幸体質なアタシ。

上記筋書きは見事に裏切られ

彼ったら、エルメスの袋を開け


なぁ?このチョーカー似合うかな??


って言って自分の首に付ける彼。


ひっ!ひっーーーー!!


平静を装いながら

でもちょっと嫌味をこめて


似合うけど、そのチョーカー

アタシも狙ってたんだけど・・・


って言うと、彼ったら


そうそう、S太が欲しいって言ってた時に

いいなぁ~って思ったんだよ


・・・


やだ・・・

この男。。。

どこまで無神経なんだか・・・


その時☆


部屋のチャイムが鳴って

運ばれてきたのが


誕生日ケーキ


ひゃん!!!


彼ったらさすがに誕生日は

忘れてなかったんだわ!!


って心ときめかせてたら

運んできたホテルの従業員に

彼ったらたどたどしい英語で


そんなルームサービス頼んでません


とキッパリ断ろうとする彼。

それを聞いてホテルの従業員が


ホテルから今日が誕生日のS太さまへのサービスですので


という言葉を聞いてようやく

彼ったら今日がアタシの誕生日って

理解したらしく・・・。


なんかアタシもカチンと来たから

彼に向かって


ねぇ?アタシはアナタと付き合う前提で

旅行に来たんだけど???


ってカジュアルに問い詰めたら


えっ!?!なんで???


ってビツクリ顔。


結局、いろいろ聞いたら

彼がアタシに旅行を誘った理由は


・S太は休みが割りと自由になる

・チケットが2名以上じゃないと発券できない

・ホテルをシェアすれば安上がり

・S太は英語ができるし便利


の3点のみ。


要するにアタシは

彼にとってはツアーメイトとして便利な


都合のいい女


だったといういう現実。


たしかに、よくよく考えたら

全てはアタシの先走り勘違いなわけで・・・。


あまりに悲しすぎて、おかしくって

笑うしかなかったんだけど

どうにかしすぎているから

逆に吹っ切れて旅行は楽しめちゃう

アタシも相当の無神経なんだけど。


皆さん、こんな不幸体質な

アタシに、イケメンを是非

紹介してください。


モテないヲキャマに愛の手を☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更新等はmixiのコミュで配信中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3627894

管理人=S太へのマイミク申請もお気軽に☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++