セレブ顔な女 | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

セレブ顔な女

先日のCampy飲み会にで
久々ゲイ友達のGちゃんにバッタリ。

Gちゃんとか馴れ馴れしく呼んでるけど
アタシより年上だし、2丁目ヲキャマ界って
割と遊郭時代を引きずっているから

花街の流儀

を大事にするのね。

それを守らないと、それこそ


あの女、小娘の分際で・・・お里が知れるわ


と罵られたら、最後。

2ちゃんに個人スレが乱立し

ゲイバーも出禁になり

2丁目人生が抹殺されるの。


で、アタシは伝統と格式を重んじる
古風な原節子系ヲキャマなので

態度と年収はGちゃんの●倍

なアタシが重い腰を上げて
アタシから出向いてGちゃんに

挨拶しにいってやったの。

(↑激しく上から目線)

すると☆

ひゃだ!Gちゃんの横に素敵なイケメソが!!

アタシの子宮は

震度6強で 真夏のトレレモロ開始!

さらには、思わず腹圧性尿失禁☆

で、Gちゃんに挨拶しつつも
イケメソを上から下まで

MRI並みの精度で視姦。

すると☆

Gちゃんったら、フェラ皺がこびり付いた
不自由なお口からこんな発言を。

紹介するよ、彼氏です。

????

ちょっと待って??

このイケメソが貴女の彼氏???

・・・

というわけで
アタシのほのかな恋心は
ヲキャマの貞操観念くらい
呆気なく終わったんだけど
驚くべきはGちゃん。

あの女ったら、どういう手段を使ってか
常にいい男を捕まえるの。

今回の彼だって、

会場に居たアタシの友人も

めっちゃイケる!!!

って、狂犬病の犬みたいに

ヨダレを垂れ流してたほど。

そんなGちゃんだから


●●●がワインボトルサイズ


めいた噂が絶えないんだけど

アタシは敢えての直球質問で


いい男を捕まえるコツは?

ってGちゃんに聞いたら

とにかくアタックすること

って言ってたけど

そ ん な こ と な ら ア タ シ も し て る わ ?

Gちゃんは多分特殊な
薬物で男を洗脳しているに
違いありません。

それじゃなきゃ、あの女の
男捕獲成功率はあり得ないもの。

キィーーーー!

ところで☆

そんなGちゃんったら
先日2丁目で飲んでいたら
同じゲイバーに

ん?S太嬢??

ってGちゃんと一緒に飲んでいた

共通の友達も納得するくらいの

アタシのソックリさんがいたらしく。


しかもその方って、会社を経営していて
でも、無駄に安いセレブ感が漂っていて


そんな所までS太嬢に似ている



って、キャッキャッと盛り上がっていたらしく。
で、結論として


S太顔=安いセレブ顔

ってことでアタシ不在で合意

でもね☆

アタシみたいな顔が
セレブ気取りになるのには
理由があって。

実際に会った事がある人は
分かると思うけど、アタシって

ゲイに売れない顔

をしていて、とにかくモテない。


そのコンプレックスから

無駄に仕事に燃える

 ↓

仕事が生きがい

 ↓

男漁りをする時間が無い

 ↓

ますます男ができない

 ↓
そしてお金だけが残る

という生き方をする傾向があって
別の言い方をすれば

男運を換金する人生

を歩んでいるわけ。

これって、割と

短小男がコンプレックスからマッチョ化

と似た行動様式なんだけど
そんなモテない男の成れの果てを

S太顔=安物セレブ顔

とか言われても
ちっとも嬉しくないわ???

同情するなら男を貢いで???

最近、亜弓とも

アタシ達もそろそろバンコク整形ツアーかしら?

なんて冗談で話してたけど
本気で男を捜すならお顔のリフォームをして

さらに真面目にジムに通って全身を変えることを
検討すべき時期なのかもしれません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更新等はmixiのコミュで配信中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3627894

管理人=S太へのマイミク申請もお気軽に☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++