自衛隊プレミアムボディ2024 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

久々にボディビルの大会に行ってきましたー筋肉、ゲイパパです

 

そして、

久々の横浜でした

 

「みなとみらい駅」で降りないといけなかったのに

「あ、みなとみらい線の終点ねビックリマーク

って思いこんで

元町・中華街駅まで乗ってしまい、

出口に向かったら、

「横浜ランドマークタワー」の案内が無いから

「あれれはてなマークはてなマークはてなマーク

と思って、GoogleMapを開いたら、

「やっだーあせる、桜木町の方じゃなーいあせる

 

そんなこんなで

ゲイ友から電話は鳴るわ、

慣れない、みなとみらい駅でウロウロするわ、

開演から1時間遅れで会場に到着

 

そしたらビックリマーク

いきなり

陸上自衛隊、60歳の「山田明」さんを紹介されました爆  笑アップ

 

アタシのトレーナーのTさんの言う通り、

ボディメイクは何歳からでも可能

はホントねびっくり!!

 

会場には、お孫さんたちも応援にいらしてましたー飛び出すハート

カッコいいお爺ちゃんハート

アタシも頑張るわー筋肉

 

写真もたくさん撮ったけど、

皆さん、

メッチャ、キレッキレびっくりキラキラ

 

そして、

他の大会では見られない、

「敬礼」姿に

萌えるわーラブラブラブ

 

隣になった

習志野駐屯地の方と話しが盛り上がって

「彼らはあそこまで絞ると、任務に支障が出るんですが

今日のためにメッチャ頑張ったんですよビックリマーク

って熱く語られました筋肉

 

動画はアタシのInstagramを観てねウインクチョキ

 

 

来年も是非行こうっと爆  笑飛び出すハート

 

 

P.S. 記念の大会TシャツとBULLのスポーツタオルを買いましたーウインク音譜