HIV検査に行きましょう! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今週末からパリ五輪、また寝不足の時期が来そうです 苦笑 ゲイパパです。

 

でも「TVer」で無料配信されるようなので、

楽しみです照れチョキ

今年は民放やNHKでバラバラでの放映でなく、

「TVer」に一本化されたみたいですね

よいことですウインクグッド!

 

 

バレーボール男子が、

メッチャ注目されてるので、

27日は電車の中で観るわーゲラゲラアップ

 

 

さて、

またお転婆癖が始まったので、

東京都の無料HIV検査に行ってきましたーニコニコ

 

結果、

HIV(-)

梅毒(-)

でしたー爆  笑キラキラ

 

東京都では無料で検査してもらえるので、

定期的に行こうと思います。

いい感じのカレもできたので、ねてへぺろグッド!

アタシのマンションから歩いて行かれる距離だしビックリマーク

 

 

みなさんも

是非、「無料」ですし、

居住地も聞かれないはてなマークと思ったので、

東京都以外にお住まいの方でも良いのでははてなマーク

 

さて、

今晩は花火大会に行ってきます花火

いい感じのカレと行きたかったのですが、

平日だし、無理っぽいので、

友人を誘いました

 

お昼に伊豆栄の鰻食べて、

柴又帝釈天を散策してから、

花火に行く予定ですニコアップ

甚平着て行こうっと音譜

 

ここのところ、

クソ暑いけど、

夏を楽しまないとね照れチョキ