『九十歳。何がめでたい』爆笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

えーっと、今、長野にいます、ゲイパパです。

 

日曜日に、人生初のマラソン大会に挑戦します

(今回はハーフマラソンだけどてへぺろ

歩いても制限時間が十分あるようなので、

楽しんで参加してきまーすウインクチョキ

 

今日は、

マンションの部屋で悶々としてるのもイヤなので、

映画を観に行ってきましたー

 

 

ストーリーはネタバレになるので、

書きませんが、

久しぶりに映画館で笑いました 爆  笑アップ

 

そして、

佐藤愛子さんの老後の生き方に

すごく同感!!

って思いました

 

アタシも、

もうとっくに人生折り返してるので、

残された人生、

楽しく、

笑いながら

過ごしたいわー爆  笑爆  笑爆  笑チョキ

 

もう少しで上映期間が終わるような感じなので、

是非、観て欲しいわーチョキ

気分がスカッとするわよゲラゲラ合格!!

 

さて、

長野のホテルに着いたので、

大浴場に行って、

早めに寝ようっと照れ合格

 

あ、ホテルのフロントの子が、

背の高いイケメンでしたー爆  笑ドキドキ(笑)