新しい人脈が増えましたー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

先週の金曜日からメンタルが回復してきて、今日の主治医の診察で、

「最悪の状態からは抜け出したので、少しお酒飲んでも良いですよ」

って言っていただけましたー 爆  笑チョキ ゲイパパです

 

と、いうことで、

今日は、Tさんのパーソナルトレーニングの後、

「ノンケビックリマーク」のマッチョなアタシのBlog読者、Fさんと、

トレーナーの3人で二丁目に出てきましたー ウインクグッド!

 

Fさん、アタシのBlogの読者さんで、

最近はコメントも下さってました

 

Instagramもフォローして下さっていたので、

Fさんの投稿を拝見したらビックリマーク

メッチャマッチョびっくり!!

 

そしたら、

やはり大会出場経験もある

本格的な方でしたー合格

👇これはイメージです

 

ご結婚されてて、息子さんもお二人いらっしゃる、

とのことで、

ボディメイクを始めたきっかけが、

長男さんが、ボクシングされてて、

メッチャ身体が良いのに刺激され、

大会を目指すようになったそうですびっくりビックリマーク

 

きっかけは何でも、

同じくボディメイクにも気を使ってるアタシとしては、

素晴らしいことだと思います合格

 

世のお父様方も、

お酒ばっかり飲んでないで生ビール

自分のメタボ体形を何とかする努力しましょう!!

 

もう、フィットネスは当たり前の時代が、

目の前に来てますよ!!

 

Fさんとは、

セクシャリティの違いはあれ、

今後ともいろいろお話したいと思いますウインクパー

 

アタシ、このBlogを通じて、

繋がっていく人脈を大切にして

自分自身の見聞を拡げていきたいと思いまーす 爆  笑アップ

 

最後に、

「綺麗なくびれを作りたい人は、ここ👇にアクセスしなさい!!

take1_fit