なんてったって、KO-SKくん❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

謎の風邪が先週から続いていて、昨日、介護士の友人に、

「それいま、メッチャ流行ってるよビックリマーク

「明日、耳鼻科行ってビックリマーク

「抗生剤飲まないと絶対治らないよビックリマーク

って怒られちゃいました笑い泣き泣、ゲイパパです。

 

ってことで、今日の午前中、近所の耳鼻科でお薬もらってきました。

また来週も来てください、と。

 

コロナ禍明けてから、マスクをしなくなっちゃって、

そのまま人込みに行ったり、

満員電車に乗ったり、

イベント行ったりしてたから、

まあ、そういう菌ももらっちゃうわよねーショボーンダウン 反省

 

ってことがありましたが、

昨日は、

一推しGOGO、KO-SKくんの単独イベント、

ってことで、

上野まで行ってきましたー 爆  笑飛び出すハート

 

動画は、アタシのInstagramを観てねチョキ

 

 

ステキなお顔が好きだったので、

ファンになったのですが、

永くファンと続けてると、

カレのピュアさ、

優しさ、

裏表のなさ、

など、

良い面をどんどん知るにつけて、

ますますファンになりました爆  笑アップ

 

アタシのような、

イチファンにも、

ちゃんと声掛けして下さるし、

ファンの周りをちゃんと回ったり、

記念撮影の時には、

みんなの背丈に合わせて、かがんでくれたり。

 

 

ホントに素敵な人義理チョコキラキラ

 

カレ自身、

イベントの数を意識的に減らして、

ワークライフバランスを考えてるということで、

今が一番充実してる、と。

良かったわー 照れ拍手

 

アタシも、

そういう風にすることによって、

ファンにとっては、

「レアキャラ化」

すると思うので、

根強いファンは、いつまでもカレを応援すると思うわー照れグッド!

 

もちろん、アタシもね!?ウインク飛び出すハート (´∀`*)ウフフ

 

P.S. Google Pixel Watch をアスファルトに落としたら、

  画面が割れちゃった・・・笑い泣きあせる

  明日、新宿HandsのGoogle直営修理店に行ってきまーす泣