予定ぐちゃぐちゃの三連休 苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

26日金曜日の朝帰りで、三連休の予定が鬱でぐちゃぐちゃになりましたー笑い泣きあせるゲイパパです。

 

金曜日は、

ゲイ友カップルが

誕生祝をしてくれましたー 照れお願い

お肉、美味しゅうございましたー ゲラゲラアップ

 

 

そして、

3人で乾杯ー シャンパンロゼワイン

 

 

最後には、

サプライズのケーキを用意しててくれて、

感激ー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

さらに

誕プレまで頂いて、

TOOTの

カワイイおパンツ、

頂きましたー 義理チョコお願い

ありがとうございました 義理チョコお願い

 

 

その後、

「marohige」さんに行って、

自分でヴーヴイエロー入れましたー シャンパンロゼワインてへぺろチョキ

 

そして、乾杯ー シャンパンロゼワイン

 

 

3軒目は、marohigeさんの1F上の、

「stomp」へ。

ここでは、オーナーのRくんが、

お店独自で仕入れてる、

シャンパンをごちそうになっちゃいましたー義理チョコお願い

ありがとうございました !!

 

で、乾杯ー シャンパンロゼワイン

 

👆バルコニーからの眺望がウリの stomp。

夏場には、ビアガーデンとして

使わせていただきますー ウインクチョキ

 

4件目は、

いつもの、

「dimples」

 

ここでもHママに、

赤ワインをごちそうになっちゃいましたー ゲラゲラお願い

ありがとうございました義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

そんなこんなで、

二丁目は、朝6時で

もう明るくなってて、

電車も動いてました地下鉄

 

 

土曜日に、

二丁目で知り合った、

ノンケの内科医Rくんの初診だったので、

それだけは、

ちゃんと行きましたわ zzzDASH!

9:30に。

 

「国際医療福祉大学三田病院」

麻布十番近くの赤羽橋にある、

立派な病院病院

東京タワーも見えましたーびっくりビックリマーク

 

 

二日酔いで、

採血したら、

気分悪くなっちゃって、

ストレッチャーに乗せられたり てへぺろあせる

 

で、

血液検査の結果、

血圧そのものよりも、

コレステロール値が高すぎるのと、

今までの降圧剤の副作用で、

腎機能が低下してるのを指摘され、

お薬がいっぱい出されました 汗

 

でも

Rくんは、信頼できる医師なので、

ちゃんと治療したいと思いますーキョロキョロ汗

 

「お酒、飲みすぎですビックリマーク

って、

キッパリ言われました ゲラゲラアップ

 

初診だったので、

採血のほかに、

エコーも撮ったりしたので、

結構時間かかって、

終ったの14:00。

 

そして、

地下鉄で家に帰ってきたら、

どっと眠くなって、

爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕方のしゃっちょさんのBDイベントをドタキャン笑い泣き泣

aiso の「nine fablic」もキャンセル 笑い泣き泣

せっかく、RICOちゃんがインビテーションくれてたのに・・・

ゴメンナサイお願い

 

でも、

ちゃんと

タクヘーくんの腕に、

もっさりとチップが付いてて、

嬉しくなりましたー笑い泣きアップ

 

日曜日も昼間の予定を

全部キャンセル 笑い泣きお願い

 

夕方まで寝てて、

やっと起きて

銭湯に行ったら、

気分が上がってきましたー DASH!

 

で、

今日の月曜日は、

母の有料老人ホームへ面会に行って、

帰ってきてから、

部屋の掃除、

ちゃんとした夕食、

冬の布団を圧縮袋に入れて、

片付けなどなど。

 

それで疲れたら、

なんかmrmrしてきちゃって、

9モンとか見ちゃったんだけど、

ダメダメビックリマーク

今のアタシには、

Tくんという大切な人がいるのよビックリマーク

で、

「会いたい」

ってLINEしちゃったあせる

 

まあカレは、実家から帰る途中だっての知ってたから、

「ワガママ言ってゴメンお願い

って返して、

mrmr を収めたわ・・・ドキドキ

今週末には、会うんだけど、

やっぱり、

もっと頻繁に会いたい・・・

 

やーんてへぺろラブラブ

アタシ、完全にオトメになってるわー ラブドキドキ

 

ってことで、

いろいろあった三連休を終えて、

そろそろ寝なくちゃ てへぺろぐぅぐぅ

 

走馬灯のような

三日間でしたーウインクチョキ

 

P.S. 新宿区っていろんな史跡があるのね。

   四谷にも由緒ある道がありましたー。

   ますますこの街が好きになりました 照れチョキ