桜とイケメン『修さん』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日の大雨雨がウソのように、今朝は晴れたわねー晴れ ゲイパパです。

 

さてと、洗濯しなくっちゃウインクグッド!

 

もう桜🌸も、

散ってるところと、

まだ咲いてるところとまちまち。

 

ってことで、

GOGOのみなさんも続々と

SNSに桜の写真をSNSにUPしてるわねー ウインクドキドキ

 

その中で、

アタシが一番「ビビっ」ときたのは、

イケメンでベテランGOGOの「修」さん

https://twitter.com/love_love_73

@love_love_73

 

👇 この2枚の写真がステキ照れキラキラ

 

いよいよ今週は、

ソンクラーンのため、

BANGKOKへ旅立ちますー ウインクチョキ

 

今回は、イベント会場とすぐ近くのホテルを取ったので、

水かけられずに済みそうはてなマーク

 

https://www.agoda.com/ja-jp/ibis-bangkok-sukhumvit-24/hotel/bangkok-th.html?ds=J3wwpAKlT7oI2ss1

 

タイシくん、ゆーひくん、タクヘーくんたちの

雄姿を観なくっちゃビックリマーク

あ、もちろんベテランGOGOのなおきさんもね ウインクドキドキ

 

何年振りかの海外。

楽しみー音譜

 

👇 昨夜の桜🌸。短い期間しか咲かない花。だからこそステキなのよねーキラキラ