今年はいろいろ人生の転換点にしよう! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

寒暖の差が激しかったり、春一番が二週間早かったり、一日での気温差が大きく幅があったり、と

今年の冬は、もう3回も体調崩しちゃったわー 笑い泣き泣 ゲイパパです。

 

さて、

2024年は、介護、実家売却、引越しと、

いろいろ変化の年なので、

もう人生の転換点の年にしようと思いましたーニコニコひらめき電球

 

手始めに、

今日、男塾のしゃっちょさんのクラウドファンディングに参加しました。

これを機会に、楽しませてもらってる側から、

運営側へも、協力しようと思ってます。

 

それから、

ゲイに限らず、

本業(IT業界)でも、

音楽活動でも、

その他の社会貢献活動に、

第二の人生を捧げようビックリマーク

と決めましたグッド!

若い子たちの心の支えになりたいですね。

 

まずは、

今までご縁のあった方々へ、

お声がけして、

今の自分に何ができて、

何が足りないのかはてなマーク

分析しようと思ってます。

幸い、交友関係は広い方だと思っているので。

 

ニュースを観てて、

自ら命を絶ってしまう方々や

児童虐待の多さ、

若い子たちの引きこもり・登校拒否などに

心を痛めているので、

そういう面で自分に何かできないかはてなマーク

模索してみます。

 

本業の会社も、

副業が認められているので、

その制度もありがたく使わせていただきます。

 

と、

ここまではアタシの人生観について語りましたが、

イケメン探しも、

アタシのライフワークの一つよーん爆  笑ラブラブ

 

今日の報道ステーションでは、

3名のイケメンに注目!!

 

① 警視庁記者クラブ「石出大地」

 

 

② 元埼玉県警捜査1課の刑事・佐々木成三さん

 

 

③ 以前にもBlogした新人アナウンサー「所村武蔵」

 

 

美貌と実力・専門知識を持ち合わせた彼ら。

理想のイケメンの姿ですね拍手

 

アタシも年配の域ですが、

「イケオジ」という便利な言葉ができましたので、

利用していこうと思いますー ウインクグッド!