ゲイは光り物が大好き@けやき坂 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

すまそビックリマーク ちょっとBlog投稿の間が空いてしまいましたわー 汗 ゲイパパです。

 

この一週間、いろいろあったのよー 苦笑

 

・また風邪をひく

・ついでに鬱になる

・自宅のPCのHDDが飛ぶ

・仕事が立て込む

・母の介護施設への入居準備のもろもろ・・・

 

ってな感じで、

Blogしてる余裕がなかったのー 笑い泣きあせる

 

なので、

先週の出来事をBlogしますー。

 

まずは、

麻布十番にある、

お気に入りのイタリアンへ。

 

 

某GOGOさんと、

ゲイ友のSくんの3人で、

クリスマス会&早めの忘年会って感じでしたー。

 

このお店、

3回目なんだけど、

今年いっぱいで閉店してしまうそうなんですー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お店に出ておられた、

ご家族が急に亡くなられた、

とのことで、

苦渋の判断だったそうです・・・泣

 

ということで、

カウンターに座らせてもらって、

厨房の戦場のような緊迫感DASH!も見せていただきながら、

お料理のコースを堪能しましたー 音譜

 

そしてビックリマーク

なんといっても、

お料理に合わせて、

ワインをチョイスして下さるのー 合格

 

まずは、「カタラット」👇

葡萄のオリも濾さずに作ったというワインキラキラ

 

 

 

2番目は、「ロベロッティ」👇

何といってもワインの赤が鮮やかキラキラ

 

 

3番目は、「アマロネ」👇

赤ワインらしいパンチの効いた重さキラキラ

 

 

最後は、ワインではなくてリキュールの「アマーロ」👇

デザートに合わせていただいたので、

甘めのリキュール。

でもアルコールはガツンとくるので、ガス水と一緒に。

 

 

お料理の写真も撮ったけど、

多すぎるので、割愛ー バイバイ

 

お腹も満足したので、

23:00まで点灯している、

けやき坂へ徒歩で移動。

 

まー、今年もキレイクリスマスツリーキラキラ

 

 

東京タワーも、忘れたけど、何かのテーマだったみたい。

 

 

ツリークリスマスツリーもあちこちに。

 

 

今年は、六本木ヒルズの入り口には、

ツリークリスマスツリーはありませんでしたー あせる

 

 

特に示し合わせたわけではないけど、

みんなクリスマスプレゼントを用意してて、

お互い、交換ー 爆  笑飛び出すハート

 

中身は、ひ・み・つ (´∀`*)ウフフ

 

さて、気分も上がってきたし、

週末の名古屋まで、

頑張るわよー グッド!アップ