ぐるぐる危ない土曜日ー♪(笑) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、この週末は、メッチャ楽しすぎましたー ゲラゲラアップ ゲイパパです。

 

特に楽しかったのは、

土曜日 ビックリマーク

 

まずは、アタシのパーソナルトレーナーのTさん(ノンケ)が

5回目の二丁目「ブラックヌード」に来店 !!

 

過去、こんな感じで、盛り上がりましたー アップアップアップ

 

 

TさんのInstagramは、

以下 👇 を観てねビックリマーク

take1_fit

で、

今回は、

ブラックヌードだけではなくて、

3件のお店をハシゴ てへぺろチョキ

 

でも、Tさんは終電で帰りたい、とのことだったので、

ブラックヌードを、23:00に切り上げて、

ダッシュで、移動 爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

まずは、

軽いところで、

「マークランド」へ。

 

 

店子のユージくん、JINさん、SORAくんにもドリンク出して、

一緒に乾杯 生ビール合格

 

で、時間がないので、

10分くらいで、退店 てへぺろDASH!DASH!DASH!

 

そして、

行きつけのゲイバー「dimples」へ。

https://www.bardimples.com/

 

ママも待っててくれたので、

ここでも、大急ぎで乾杯 生ビールDASH!

 

なんとか、終電ギリギリまで飲んで、

無事にTさんを帰すことができましたー ウインクチョキ

 

はー DASH!DASH!DASH! 良かったわー チョキ

 

その後、腰を据えての飲みながら、

Instagramで、

「EAGLE TOKYO BLUE」に行ったことを、

GOGOの皆さんにDM。

 

そしたら ビックリマーク

GOGOのTaishiくんから、

「EAGLEにいるんですかはてなマーク

と返信が。

 

taishi_grm

「いえ、もうdimplesってゲイバーで飲んでるけどはてなマーク

って返したら、

「行こうと思ってたお店が、メッチャ盛り上がってて、入る勇気がなくて、二丁目をさ迷ってます」

というので、

「お店に、来るはてなマーク

って返したら、

「行きます!!」と びっくりびっくりびっくり

 

ってことで、

Taishiくん登場ー 爆  笑ラブラブ

 

最初は、表情が硬かったけど、

カラオケとかしながら、ワイワイしてたら、

徐々に打ち解けてしましたー ウインクグッド!

 

Taishiくん、歌も上手 合格合格合格

 

そんなこんなで、

自分のボトルがカラになったので、

お会計してもらって、

Taishiくんが、最初に行きたかったお店に、

案内してもらいましたー ウインク音譜

 

そしたら!!

今度は、

GOGOのSASUKEくんと、

2mの美人クイーンの「Cerestia Grown」さんが来店 びっくりびっくりびっくり

 

一緒に、写真撮ってもらって、

Instagramも交換してもらいましたー 爆  笑アップアップアップ

 

cerestia_grown

ここで、恐らく、朝5:00くらいはてなマークはてなマークはてなマーク

を迎えて、

ホテルへ戻りましたー。

 

で、日曜日の朝、

途中ではぐれてしまった、

TaishiくんからDMと電話スマホがかかってきたけど、

寝ぼけまくってて、

メチャクチャな返信してたアタシ・・・あせるあせるあせる

 

でも、とっても楽しい一晩でしたー 爆  笑アップアップアップ

 

はー、マジ楽しい夜でしたー 照れ音譜

 

もう2023年ももう少しで終わり。

まだまだ年末に向けて、

楽しむわよーん ウインクチョキ