ゲイは光り物が大好き@池袋 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、外出先の駅のベンチに、会社のPCバックをうっかり忘れて焦りましたが、すぐに気付いて戻ったら、

まだベンチに置いたままになってましたー てへぺろあせる ゲイパパです。

 

危なービックリマーク

もし紛失してたら、

始末書もんよー びっくりDASH!

 

昨日もコンビニにユニクロの買い物袋を忘れて取りに行ったり、

最近、物忘れが多いので、

常に振り返るクセをつけないと、ダメねー 笑い泣きあせる

 

さて、

今夜は、

池袋の島村楽器でのレッスン後、

東京芸術劇場の前を通ったら、

これまたイルミネーションがキレイ ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

ホール横のツリークリスマスツリーは、

音楽仕様 音譜

 

 

そして、広場の隅をふと見ると、

期間限定はてなマークのカフェが。

 

 

フラリとメニューを見ると、

アタシの一推しビール

「プレモル・香るエール」が生ビールビックリマーク

 

ということで、

今日も一杯引っかけましたー てへぺろ音譜

 

チキンサラダをおつまみに爆  笑アップ

 

 

室内からも、

イルミネーションが

キレイ キラキラキラキラキラキラ

 

 

店内にも、カワイイツリークリスマスツリーキラキラ

 

 

明日からは

またステイケーション ウインクグッド!

 

29歳のイケメンとのリアルも ビックリマークゲラゲラアップ

 

(´∀`*)ウフフ

楽しみだわー ドキドキドキドキドキドキ