『真崎航』と『PIKA』❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ホントにアタシにとって、二丁目は何回訪れても、新しい発見とご縁があって、幸せですー 照れ音譜 ゲイパパです。

 

今夜は、二丁目の「POPLAR」で、

Jack’dとのコラボで、

PIKAくんの特別イベントがありましたー ウインクチョキ

 

PIKAくんが今週、birthday ということで、

GOGOタイムもありましたー。

動画は、アタシのInstagramを観てねウインクチョキ

 

 

 

推しのPIKAくんが、

アタシの永遠のアイドル

「真崎航」くんのオマージュで、

今回、

真崎航の代表的な衣装のレプリカで

GOGOしてくれたことに、

超感動 笑い泣きキラキラ

 

PIKAくんが、

故真崎航くんをリスペクトしてて、

今日のショーで、

航くんが愛してやまなかった、

「PAN AM」の衣装のレプリカを着て、

踊ってくれたことに、

心が熱くなりました 笑い泣きあせる

 

アタシが、一番最初に、ファンになった、

GOGOBOY&ゲイポルノスター。

真崎航くんは、

その自分のお仕事に

プライドを持っていました。

 

それは、

いわゆる「オネエタレント」とは、

一線を画す、

当時、画期的なキャラクターでした。

 

もしカレが、今でも現役で活躍してたら、

きっと、日本のゲイシーンには、

明らかに、大きな変化があった、と思っています。

 

 

それにプラスして、今回のイベントは、

SIN5さんの絵画展示と同時開催という、

盛り沢山の内容でした。

 

 

これらの絵画、

とってもGOGOBOYやゲイの方々の特徴を捉えていて、

写真とは違い、

その芸術性に、

目からウロコでした !!

 

👇 衣装には、「Koh Masaki」と「PAN NAM」の文字がプリントされてました 爆  笑音譜

 

 

 

アタシにとっては、

ものすごく心を魅了された作品だったので、

PIKAくんが、

航くんのレプリカ衣装で

モデルになった、絵画を

お買い上げさせていただきましたー 照れ音譜

 

 

後日、PIKAくんとSIN5さんのサインを頂いて、

12月11日の公開後に、

受け取る手配をして下さいました。

 

アタシにとっては、

素晴らしい宝物になります キラキラキラキラキラキラ

 

最後に、PIKAくんとアタシとRさんで、

PIKA特別メニューのテキーラ「クエルボゴールド」で、

祝杯 ロックグラス

美味しゅうございましたー 爆  笑音譜

 

 

21:00にイベントは終了となったので、

明日は仕事だし、

早めに退散しました。

 

ホントに、二丁目&ゲイイベントは、

アタシにどんどん新しい世界を教えてくれます。

 

そして、

いろいろな方との新たな交流に、

感謝 パーパー

 

P.S. あー、新宿のこのエリアのマンションに住みたいわー キラキラ