悪質ホストとトクリュウ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、週末を前に、いろんなオトコからのお誘いに、嬉しい悲鳴ですー 笑い泣きDASH! ゲイパパです。

 

さて、ニュースで、「トクリュウ」という単語が報道されてました。

 

SNSを通じて「闇バイト」を募集し、特殊詐欺や強盗を繰り返す犯罪グループのこと

 

らしいです。

 

女性が、ホストにハマって、

高額な売掛金を背負ってしまい、

その支払のために、

風俗業を斡旋したり、

というようなことがあるんだそうです。

 

ホストも「トクリュウ」から送り込まれてて、

最初から、女性に高い売掛金を吹っ掛ける、

ってこともあるようです。

 

男性も、キャバクラのキャッチに引っかかって、

多額の請求をされた、ってのもよく聞きますね。

 

ゲイの世界では、

ほとんど聞いたことがありませんが、

一部、売り専でそのような行為が、

あったとか、なかったとか。

 

そう考えると、

二丁目のゲイバーって、

健全ですよねー 照れ音譜

 

特に、

アタシの行きつけ、

『ブラックヌード』は、

接客業なので、

風営法上、

1:00までしか、

営業してません。

 

でも、

他のゲイバーとかよりも、

シャンパンボトルの価格とか、

かなり、良いお店だと思います。

 

キャバ嬢のような、スタッフから同伴求められたり、

アフターを強要されたりすることもありません ビックリマーク

 

ということで、

是非、「ブラックヌード」にお越し下さい !!

↑ アタシ、広報担当でも何でもないわよはてなマーク

 

全然、敷居高くありません照れグッド!

スタッフもフレンドリー&セクシー&優しいです キラキラ

 

 

まあ、アタシは、

GOGOBOYなどに、

お熱を上げすぎて、

散財するようなタイプではないので

↑ 一部の方々には「レイ・おばさん」と呼ばれてますが ゲラゲラアップ 笑

自制心がある方だと思います。

 

ただし、酔っ払うと、

記憶を無くすのが、

玉にキズ あせるあせるあせる

 

さて、

明日は、25歳の年上好きの子と、

けやき坂イルミネーションデエトと、

「アガルタ」に参戦しまーす ニコニコチョキ

そして、

その子は、

ホテルにお持ち帰り ドキドキドキドキドキドキ (´∀`*)ウフフ

 

↓ こんなイケメンが目の前にいたら、ヤバいかもね ビックリマーク 苦笑

最近、パーマのミドルヘアのメンズが、好みになってきたかも !?