PIKAくんが店子に! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、ホテルでマッタリしてましたー 照れ音譜 ゲイパパです。

 

とりあえず、朝9:00には、起きて、

大浴場で、リラックス 照れ音譜

 

その後、二度寝 ぐぅぐぅ

至福の時だわー 照れアップ

 

で、夕方、

28歳のイケメンと一戦交えてから、

PIKAくんが店子に出るという、

『POPLAR(ポプラ)』とうゲイバーへ。

 

お通しと、

レモンサワーが美味しかったですー チョキ

 

その店には、

昨夜も一緒だった、

メンバーが

自然と集まってました 笑

 

で、いつもイベントで一緒になる

RさんとGOGOBOY話で、

大盛り上がり ゲラゲラアップ

 

オトコの趣味が被ってるってことが、

分かりましたー 爆  笑ドキドキ

 

最後、

PIKAくんとお話して、

退店時間が近づいてきたので、

一緒に、ツーショット スマホ

 

いやー、

10年くらい前からの、

テキーラボーイだった頃からのファンですが、

素敵に歳を取ってますねー ウインクラブラブ

 

 

また、お店に出ることがあるようなので、

予定調整して、

来店したいと思いますー キラキラ