怒涛の土曜日ー方南町~二丁目 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、昨日の土曜日は、分刻みのスケジュールでしたー 照れチョキ ゲイパパです。

 

まず、午前中は、母の介護。

もうすっかり認知症に慣れたので、

母を子供のように、穏やかに介護できるようになりましたー 照れキラキラ

 

で、

ここからが、

怒涛のスケジュール。

 

15:00に新宿のホテルにチェクインするために、

新宿二丁目のベローチェでランチ カレー

 

で、15:00になったら、すぐにチェックイン。

メガネからコンタクトに変身ビックリマーク

夜にAISOで開催される「LoveDancing'」に

推しのDJ、タクへーくんが出るので、

渡すチップの準備。

 

GOGOには、口移しとかで渡せるけど、

DJにはどうやって渡そうかしらはてなマーク

って考えて、コンビニを物色。

 

そしたらビックリマーク

ヘアゴムを発見 ビックリマーク

 

これに、お札をくっつけて、

DJのプレイに邪魔にならないように、

手首に付けられるようにしましたー 照れ音譜

 

↓ その結果が、これ

 

 

見事にタクへーくんの盛れ動画が撮れましたー ニコニコ音譜

動画は、アタシのInstagramか、

タクへーくんのInstagramをご覧下さいー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちょっと、順序が前後しましたが、

ホテルを出て、

方南町へ。

 

「男塾」のしゃっちょさん主催の

「盛れ写真交流会in中野-画像編集編」

に参加してきましたー。

 

 

今回は、こじんまりと

5名の参加だったので、

和気あいあいとお勉強できましたー。

 

「Snapseed」という

画像編集アプリを教えていただいたので、

早速インストールして、

アルバムの画像を編集ー音譜

 

アプリだけで、

いろんなことができることが分かったので、

これから、

いろいろ、試してみたいと思いますー。

 

そして、その講座が終わったあと、

講師のりきまるさんに、

アタシの盛れ画像を撮っていただきましたー ニコニコ音譜

 

 

そして、メンバーとして参加してた人にも

全身画像を撮影してもらいましたー ニコニコ音譜

 

 

ホントにありがとうございました!!

 

そのまま、二次会に入り、

参加者の皆さんと、ワイワイ 生ビール音譜

 

りきまるさんのお誕生会ということもあって、

ヴーヴ・クリコのイエローをご馳走になりましたー 音譜音譜音譜

 

 

そして、22:00でお開きとなったので、

ご挨拶もそこそこに、

二丁目へ。

 

あ、講座の参加者の皆さんと、いっぱいInstagramを交換しましたー 音譜

 

タクへーくんの出番まで、

ちょっと時間があったので、

いつもの、

ブラックヌードへ チョキ

 

1FとB1Fの両方に寄って、

スタッフの皆さんと、

ワイワイドキドキ

 

そして、

0:30にはお店を出て、

AISOへ。

 

そしたら、

入り口で、

GOGOのKOさんとバッタリ びっくりビックリマーク

 

そのおかげで、

アタシもUsakくんのインビテーションに入れていただいちゃいましたー チョキ

 

で、冒頭の、タクへーくんに至った、ということですー ラブラブラブラブラブラブ

 

同じく、タクへーくんのファン、という

女の子がいたので、

一緒に、キャーキャー騒ぎましたー 笑

で、これまたInstagramを交換 笑い泣き

 

タクへーくんのDJが終わって、

お店を出ようとしたら、

GOGOのりゅうじくんともバッタリ会って、

またまたお誕生日、ってことで、

二人で、

テキーラ乾杯しましたー 生ビール生ビール生ビール

 

写真、撮り忘れた 苦笑

 

そして、推しの一人、

PIKAくんとも会ったので、

ここは、ツーショットを撮らせていただきましたー ニコニコ音譜

 

 

最後の4件目は、

GOGOなおきさんがお店に出てる、

という情報をInstagramのストーリーで観たので、

初めて行ってみましたー 生ビール

 

ちょうど、AISOの上の10Fでしたー。

 

「ガガガムガ」ってお店ですー。

結構、盛り上がってて、

カウンターのお隣に座ってた紳士が、

なおきさんのお客様ってことで、

LINE交換させていただきましたー ニコニコ音譜

 

そして、ボトルも入れて、

「また来ますねーパー

ってことで、

4:30まで飲んでました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホテルにどうやって帰ったのか、

パジャマに着替えたり、

歯磨きしたり、

スマホやグーグルウオッチの充電もしてて、

覚えてないけど、

ちゃんとやってましたー ゲラゲラアップ

 

そして、

日曜日に続く・・・・・