ZIP『旅するエプロン』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、最近は仕事も忙しいけど、楽しいですー ニコニコ音譜 ゲイパパです。

昔のPMの知識と、
飲み会幹事のスキルが、
本業の役に立ってて(ビックリマーク
嬉しいですー ゲラゲラアップ

 

さて、

アタシ、

毎朝、日テレのZIPを観てるんだけど、

『旅するエプロン』の二人が気になってるのよねー。

 

それも、

マッチョな方の子 !!

 

とりあえず、

二人のプロフを見つけましたー。


伊藤楽(いとうがく)さんプロフィール
◆ニックネーム:がっくん
◆出身地:神奈川県
◆生年月日:1995年1月22日
◆年齢:28歳
◆身長:183cm
◆学歴:自由の森学園中学校・高等学校、サンディエゴ州立大学ALI卒業
◆所属事務所:SKY CORPORATION

 

池田航(いけだこう)さんプロフィール
◆ニックネーム:こうくん こうちゃん
◆出身地:富山県南砺市
◆生年月日:1995年5月1日
◆年齢:27歳
◆身長:172cm
◆学歴:高岡龍谷高等学校
◆所属事務所:ポーラースター

 

アタシのお気に入りは、

カラダ的には、

伊藤楽(いとうがく)くんね ニコニコラブラブ

 

でも、お顔的には、

池田航(いけだこう)くん ドキドキラブ

 

 

これを見た朝は、

爽やかな気分になるわー ゲラゲラアップ

 

(´∀`*)ウフフ