『ホルコムジャック和馬』NHKアナウンサー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、ゆっくり起きて、母の介護して、マッサージ行って、

夕方は、家でマッタリしてましたー、ゲイパパです。

 

今日も、花火大会が多かったようね。

浴衣男子と、若い警官が、萌えだったわー ラブドキドキ

 

さて、今日のNHKニュース観てたら、

初めて見るアナウンサーが。

 

しかも、イケメン ラブラブラブラブラブラブ

 

早速ググったら、

『ホルコムジャック和馬』という29歳の若者なのねー。

 

 

いやー、

NHKにこんなイケメンアナウンサーがいるとは、

思ってなかったわー。

まるで、

CXみたい 笑

 

↓プロフィールも見つけましたビックリマーク

 

 

↓こんなセクシー画像も ドキドキ

 

 

これからは、

土曜日も、

NHKニュースウォッチ9を観ようと

思いましたー ニコニコ音譜