浴衣撮影会 w/PIKAくん | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、この歳にして、初めて、浴衣で撮影していただきましたー ニコニコチョキ ゲイパパです。

 

「しゃっちょ」さん主催のこのイベント、

「男塾」と言って、

毎週何かしらのイベントを行ってるそうです びっくりビックリマーク

 

↓「しゃっちょ」さんのTwitter

https://twitter.com/GCompanyx6


 

今回は、推しGOGOのPIKAくんもモデルで参加、

ということで、

西新宿まで行ってきましたー 照れキラキラ

 

参加者24名という、

大盛況ビックリマーク

 

浴衣を持ってる方は、持参して、

アタシみたいに持ってない人は、

その場で、レンタルさせていただきましたー 音譜

 

で、

「おりょう」さんの着付け指導で、

みんな着始めたんだけど、

私服→浴衣に変身すると、

みんな、イケメン度が、UP !!

 

そして、

素敵な会場だったので、

紫陽花のお庭や、

和室で、

たっぷり撮影していただきましたー ニコニコアップ

 

アタシも、

青い浴衣に、

蓬色の帯を合わせていただいて、

いろいろなポーズで、

撮影していただきましたわ ラブラブラブ

 

↓ こんな感じ

 

↓ PIKAくんとも、ツーショットー ドキドキドキドキドキドキ

 

大久保での2次会も盛り上がって、

全員とはお話できなかったけど、

楽しかったわー 音譜音譜音譜

 

で、

アタシが、着替えてる時、

PIKAくんが、

「ゲイパパさん、その肉体で、何歳なんですか!?

って ゲラゲラアップ

 

3年間、トレーナーのTさんの指導を受けてきた甲斐があったわー 笑い泣きアップ

 

「しゃっちょ」さんも、気さくな方だったので、

次もまた、

何かしらのイベントに参加したいと思いまーす パー