3RでSDGs | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、先週鬱になったので、背中のコリが酷くて、いつものマッサージ店で解していただきましたー ニコニコグッド! ゲイパパです。

 

カラダが快調になると、

心も快調ー チョキ

 

予約の時間まで、

少し間があったので、

スタバでカフェミストを飲みながら、

自分のショルダーバッグをまじまじと見ると・・・

 

 

皮のショルダーの部分が、

剥げてきちゃってたの。

 

で、

トイレに立った時に、

ふと、カバン屋を見たら、

コールマンのショルダーバッグが、

7000円弱。

 

アトレだったので、

ポイントを使えば、

5000円弱で買える・・・

 

と、思ったけど、

世の中は、

SDGs。

 

そして、3Rね ビックリマーク

(リデュース、リユース、リサイクル)

 

ということで、

せっかくの「Orobianco」だし、

気に入ってるバックだし、

ネットで、修理サイトを見つけたので、

見積もり依頼を送っておきましたー。

(↑これ、リデュースねチョキ

 

もしかしたら、

コールマンのショルダーバッグに買い替えた方が、

安いかも はてなマーク 知れないけど、

少しでも、身近なところから、

環境のことを考えないとね ビックリマーク

 

もうこのショルダーバッグ、

10年くらい使ってる割には、

ちょっと色褪せたけど、

使いやすいし、

結構、モノが入るし。

デザインも古く感じないし。

 

スニーカーとかは、

消耗品だから、

買い替えるけど、

今持ってるもので、

使えるものは、

長く使い続けまーす 照れパー

 

P.S. パーソナルトレーナーのTさんが大会に向けて、段々カラダが絞れてきましたー ドキドキ

 

 

皆さん、Instagramのフォロー、

よろしくお願いいたします キラキラ

↓↓↓↓↓

take1_fit