そして朝帰りー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

おはようございます、ゲイパパです。

 

結局、昨晩は、

朝帰りになりましたー zzz

 

羽田空港で、

お水買って、

 

 

17:00の便に乗って、

19:00頃、ホテルにチェックインしましたー。

 

 

とっても、キレイなホテルですー。

「スーパーホテルプレミア難波心斎橋」

 

 

LOHASなホテルで、

しかも、

デスクとか、

ベッドとか、

広い ビックリマーク

 

その後、

ゲイ友のHくんと難波で待ち合わせて、

ゲイバー「あつし」へ。

 

ここは、ゲイバーでは珍しく、

食事を出してくれますー。

 

昨夜は、

チキン照り焼き定食をオーダーしましたー。

 

 

手土産に、

虎屋の羊羹をゲイ友のBさんと

お店のあっちゃんにお渡しして、

お店に来てた、お客様に、

お配りしていただきましたー。

 

 

そのお返しで、

夏みかんのマーマレードを頂いちゃいましたー。

ありがたや。

 

 

そして、あっちゃんと

記念撮影ー。

 

 

その後、Bさんが、

0:00に上がったので、

「UK」というゲイバーに連れてってもらいましたー。

 

 

ママも、ユーミンが好きってことで、

明け方になってから、

昭和の歌を歌いまくりましたわー 笑

 

ホテルに帰ると途中に、

道頓堀川があって、

ボートがキラキラで、停泊してましたー。

 

 

さて、

そろそろ、6:00なので、

寝ますー。

 

今日は、

8:00に大浴場に入って、

整えてから、

ゲイ友のHくんと、

「UK」で知り合った、

蕎麦屋の主人のお店で、

ブランチしようと思いますー。

 

では、とりあえず、

おやすみなさい ぐぅぐぅ

 

ZZZZZ