9MONSTERS 2023 新IMAGEモデル『TOSHIKI』くん♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

やだ、アタシったら、今週、仕事のことばっかり考えてたわ 笑 ゲイパパです。

 

アタシも、

普通のリーマンになりそうだったわ 笑

 

ってことで、

今夜も、イケメンを見つけたので、

BlogUPしまーす ニコニコチョキ

 

今日、

ナイモンを開いたら、

TOPの広告に、

イケメンが ラブドキドキ

 

9MONSTERS 2023 新IMAGEモデル『TOSHIKI』くんラブラブ

 

 

ひゃだー びっくりビックリマーク

顔が、どストライク !!笑い泣き

 

今後、

イベントとかで、

お目にかかれるのかしら はてなマーク

 

アタシったら、

オトコの好みで言ったら、

30代以上の色気のある大人が好きなんだけど、

こと、お顔については、

若い子に、

ついつい、

ビビビっアップ

ってきちゃうわー 笑

 

ヤレヤレだわー 苦笑