テレ朝政治部デスク『千々岩森生』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

怒涛のゼレンスキー大統領来日、広島にわずか30時間の滞在で帰国。

その中で、G7首脳&グローバスサウスの首脳も一同に会して、

広島原爆資料館の視察や、平和公園での献花、

そして、直接会談。

これ、日本政府と岸田首相の歴史的なスーパープレイだったわねー びっくりビックリマーク

ゲイパパです。

 

この、世界から注目された広島G7サミットを

報道してた、

テレ朝の政治部デスク『千々岩森生』が、

ゲイの間では、「ちょっとイケてる」と話題に 苦笑

 

ちょっとガチムチで、

お顔も素朴、

そして短髪を73で決めてた、

ゲイ受けする風貌。

 

取材や解説も分かりやすく、

好印象でしたー。

 

ネット上では、

あまりプロフィールがパッと出てこないけど、

それなりの学歴・経歴の持ち主なのでしょうね。

 

ちょっとヨコシマに、

ニュースを観てましたwww

 

 

P.S. なおきさんから誕プレのお返し頂いちゃいましたー照れキラキラ

超美味しかったーラブラブ