アタシのスキンケア etc | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日はテンションが戻ったので、心療内科時代の患者仲間との飲み会でした~ ニコニコ音譜 ゲイパパです。

 

オンナ一人(バツイチ)+36歳独身男性+アタシで、

飲みましたー。

 

話題は、過去の話で盛り上がる、と思いきや、

36歳独身男性の婚活について、

熱く語り合いましたー 笑

 

当人は、W大学出身で、

現在、証券会社に勤務中。

年収に関しては、全く問題なし グッド!

 

一時期、適応障害でしたが、

寛解したので、

現在は、通院もお薬も無しで、

復職して通常勤務してる、とのことでした。

 

でも、

実は、

素人童貞で、

プロの方との行為は経験してるものの、

恋愛経験値が低かったため、

結婚願望があるものの、

まだご縁に恵まれてなくて、

マッチングアプリと

婚活サービスを使って、

活動中だそうです。

 

そこで、

アタシとバツイチオンナで、

いろいろとアドバイスしたんだけど、

アタシの場合は、

ゲイとの経験を基に話すしかなく、

そこを女性に置き換えて、

持論を熱く語りましたー 笑

 

既婚ゲイのアタシとしては、

アドバイスは、2つ。

 

1.両者との共通の趣味・志向を持つべき

 

  アタシとカミさんは、「音楽」という

  共通の趣味があったので、

  なんだかんだあっても、

  話が合う、ということをお話しました。

 

  あと、食事に関しての好みが、一致してることは、

  重要よビックリマーク と言っておきましたー。

 

2.カラダの相性は大事

 

  よく離婚の理由として、「性格の不一致」ということが言われていますが、

  これは、十中八九、「性の不一致」です。

  S◯Xの相性って、非常に大事。

  些細な揉め事も、S◯Xで解決してしまう夫婦も多いはず。

  これは、数を経験しないと分からないので、

  とりあえず、マッチングアプリで、

  多くの出会いを見つけて、

  経験しなさいビックリマークって、

  アドバイスしておきました。

 

この2つがあるから、

既婚ゲイのアタシでも、

夫婦生活が続いているのだと思ってます。

 

そこを踏まえた上で、

マッチングアプリから、婚活サービスに切り替えて、

結婚に向けて、

お互いの条件をマッチングさせていくべきかな、

って感じです。

 

ちょっと、話が題名と反れちゃったわね 苦笑

 

アタシの、最近のスキンケアは、これ一本!!

 

 

無印のアンチエイジングケアローションです。

 

ちまたのローションと違って、

ちょっとトロッとしてて、

乳液のような要素も含んでて、

アタシは、これ一本で済ませてます。

 

ちなみに、洗顔も

マツキヨの炭スクラブで済ませてます。

 

 

過去には、

こんな高価な美容液や、

シミ対策化粧品も使ってたけど、

結局、夏になったら、

日焼けしちゃう派なので、

スパッとやめましたー 口笛チョキ

 

 

まあ、アタシは、

母の遺伝子を受け継いでいて、

白髪もシワも少ないタイプなので、

年齢よりも若く見られるんですー 照れ音譜

 

ってことで、

万人には、オススメできないけど、

所詮、

スキンケアなんて

何を使っても、同じよ !!

 

ってことが言いたかったの。

 

あ、あと、

永久脱毛は、

オススメするわー。

 

これをやるだけで、

80%以上の肌トラブルは、

解消されると思うの。

 

アタシも、

・ヒゲ脱毛 → 美容皮膚科

・VIOデザイン脱毛 → 脱毛サロン

・手足脇の脱毛 → 脱毛サロン

で、脱毛しましたわ。

 

 

 

これは、効果テキメン ビックリマーク

 

ツルツルお肌が手に入ります。

 

ヒゲ脱毛はちょっと痛いけど、

医療系の美容皮膚科をオススメします。

 

他の部分は、美容系脱毛サロンで十分です。

 

「マッチョは脱毛が当たり前」!!

 

皆さん、逞しい筋肉と、

キレイなお肌を手に入れて、

モテまくりましょ チョキラブラブ