『大谷翔平』マジ、カワイイ♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うーん、やはりGWの無茶がたたって、鬱になっちゃったみたい。。。笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

気分は悪くないんだけど、

仕事するモチベーションが上がらない・・・苦笑

 

今夜は、早く寝て、

明日、頑張ろうっと 口笛チョキ

 

さて、大谷くんのInstagramに、

私服姿がUPされてましたー。

 

ユニフォーム姿は、

カッコいいけど、

私服姿は、、、、、

 

か、カワイイ ラブドキドキドキドキドキドキ

 

↓ このセーターとか、抱きつきたくなるわー ラブラブ

 

 

↓ このジャケットの白パンツは、イケてるわー ラブラブ

 

 

『大谷翔平』、

しばらく、

アタシの頭から、

離れないわー 照れ音譜