『TRP2023』パレードとリアルバースディ♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

やーん、また一つ歳をとってしまったわー 笑い泣きDASH! ゲイパパです。

 

家族と友人夫婦に、

スペインバルでお祝いして頂きましたー 笑い泣きグッド!ブーケ1

幸せですー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今朝は、ほんのり二日酔い 苦笑

 

『TRP2023』の方も、

結局、パレードに参加してきましたーチョキ

 

まずは、GOGO「Yuhi」くんのブースへビックリマーク

ホントにカワイイわー 照れラブラブ

 

 

そして、

当日飛び入り参加可能だった、

パレードの組へ申込み。

 

時間が早い方が良かったので、

4番と6番ってのがあったから、

とりあえず、6番にしました。

 

後から分かったけど、

「北欧大使館」という団体でしたー。

 

ちなみに、4番を選んでれば、

「ファミリー」の団体で、

実は、

「ふたりパパ」のみっつんさんがいたのーびっくりビックリマーク

 

 

パレードの整列してる時に、

ちらっとお見かけして、

「やーん、4番にしておけば良かったーあせる

って思っても、

後の祭り。

2018年にお会いして以来だったのにー DASH!

 

でも、6番も、

日本語全然通じない中で、

パレードしたのも、

外国気分で良かったわー口笛音譜

 

 

歩いてる、途中、

渋谷と原宿の辺りでは、

みーんな、レインボーのフラッグ持って、

声援してくれて、

有り難かったわー 照れドキドキ

 

その様子は、アタシのInstagramをご覧下さいー↓

 

 

で、

公園に帰ってくる寸前で、

友人のRさんがいて、

写真撮ってくれましたー カメラキラキラ

 

アタシ、

いい笑顔してる・・・合格

 

 

ってことで、

いいバースディになりましたー 音譜

 

来年も来ようっと アップゲラゲラ

 

各企業からも、

ちゃっかりバースディメッセージ、

来るわねー。

まあ、プロフ登録してるから、

当たり前か 苦笑