初めての新橋『BUMP』でお転婆〜♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、いつもよく行ってた、神田WUに、入場を断られて、ショックでしたー 笑い泣き、ゲイパパです。

 

仕事が、定時で終わったので、

「よしビックリマークお転婆しに行こう爆  笑

と思って、

神田のWUに行ったら、

初めてビックリマーク

「年齢が合わないので、入場できません」

って言われたのー ガーン

 

つい最近まで、

全然OKだったのに、

「なんでよはてなマーク

って感じでしたー。

 

まあ、実年齢を考えたら、

当たり前よねー 苦笑

 

今まで、若く見えてたから、

大丈夫だったのに、

それなりになったのねー・・・

って諦めました〜。

 

ってことで、

気分を切り替えて、

「サラリーマンの街、新橋だったら、大丈かも」

って思って、

ネットでググたったら、

『BUMP』を見つけて、

行ってみたら・・・・・

 

すんなり入れましたー ゲラゲラアップ

 

その上、ゴールドのジム割もOKで、

¥1,300 で入場しましたわ。

 

 

で、いざ入場してみると・・・・・

 

「人が多いビックリマーク

 

もうワクワクでしたー音譜

 

結果、

20代と思われる若者と

30代と思われるウケの子と

2本、いただきました音譜

 

二人とも、

可愛かったわー ドキドキドキドキドキドキ

 

アレも、沢山出してくれたしーー音譜

 

いやー、

アタシもまだまだイケるわねー 笑

 

ってことで、

今後は、こちらに足げく通うことに

なりそうよー 笑

 

P.S. 今日の夕飯は、赤坂のオーガニック食品のスーパー

「Bio c' Bon(ビオセボン) 」でお弁当を買いましたー。