伊丹空港のJALカウンターと搭乗口の男性スタッフがイケメンだった件 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、アタシの母校が選抜高校野球に出場していたので、

日帰り弾丸ツアーで、甲子園に行ってきましたー ゲラゲラDASH! ゲイパパです。

 

 

第2試合だったんだけど、

試合の途中で歓声が ビックリマーク

 

そうですビックリマーク

WBCで侍ジャパンが、

優勝したんですチョキキラキラ

 

アタシもスマホ片手に、

Yahoo!ニュースの速報を観てましたが、

スタンドで、TV中継を観てた人が一番先に歓声を上げたので、

「あ、優勝したのね笑い泣きキラキラ

ってわかりました~。

 

そして、アタシの母校も、

見事、完封勝ちチョキアップ

 

気分良く、

伊丹空港に行って、

「551」の冷凍ちまきを買おうとしたら、

長蛇の列・・・・・笑い泣き

 

 

空港に着いたのが、16:00。

551の列に並ぶこと、約30分。

あと2人でカウンター、ってところで、

スマホにJALからメッセージが。。。

「間もなく、保安検査場の通過を終了します」

な、なにーーーーー びっくり!!

 

でも、ここまできたら、

ちまきはゲットしたいビックリマーク

 

ということで、

店員の対応の遅さに軽くイラッとしながらも、

買い物を済ませ、

JALカウンターへ。

 

で、地上職のお姉さんに、

「17:00の羽田行きの便なんですけど?」

って言ったら、

「少々お待ち下さいあせる

と言われて、待ってたら、

「申し訳ございませんあせる、17:00の便の受付は終了いたしました・・・・・」

 

ガビーン びっくりDASH!

 

でも、幸い、

アタシは、JALの公式サイトから購入したので、

「18:30の便に空席がございます」

とのお返事。

 

まあ、いいか口笛

ってことで、

チケットカウンターへ。

 

そしたらビックリマーク

対応してくれたのが、

地上職のお姉さんではなく、

イケメンの若いお兄さんー笑い泣きキラキラ

 

「ひゃだっビックリマークカワイイラブ

 

アタシ、手続きしてもらってる間、

ずーっと、お兄さんのお顔をガン見してたわ 笑

 

ってことで、

時間が余ったので、

辻利の抹茶フロートを堪能ーニコニコ音譜

 

 

今日の甲子園は、真夏のように暑かったから、

ソフトクリームが旨い ビックリマークチョキ

 

そして、いざ、搭乗という時、

またカウンターで対応してくれたのが、

これまた、

若くてカワイイ、イケメンラブキラキラ

 

いやー、

最近の地上職の男の子って、

カワイイわねー ドキドキドキドキドキドキ

 

これだから、

空港は、楽しいわー チョキ音譜

 

そして、家に帰ってきたら、

もうTVは、WBC一色 !!

 

そして、

もう神がかった、

大谷くんの画像のオンパレード笑い泣きキラキラ

 

いやー、

マジ、

翔平くん、

カッコいいわー ラブビックリマーク

 

でも、

若手たちを引っ張った、

ダルビッシュもカッコよかったわー ゲラゲララブラブ

 

 

アッパレアップ

日本男児!!