ミッドタウン八重洲でかき氷! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は出社だったので、帰りに「ミッドタウン八重洲」に行ってみましたー ニコニコ音譜 ゲイパパです。

 

谷中の「ひみつ堂」さんが、

期間限定で、

お店を出してると知っていたので、

行ってみたかったのー 照れキラキラ

 

で、行ってみたら、

やはり、人気らしくて、

ちょっと並びましたわー。

 

谷中のひみつ堂は、

手回しかき氷が「売り」なんだけど、

こちらのお店は、「機械」でしたー。

 

そして、

限定発売の、

「いちご桜ミルク」

をオーダー 口笛チョキ

 

春らしい、

キレイなピンク 合格

 

 

お味も、とっても美味しゅうございましたー グッド!

 

 

ミッドタウン八重洲の2Fになるんだけど、

ここは、フードコート形式になっていて、

イタリアン、ショウロウンポウ、台湾料理、居酒屋等々、

沢山お店が出てて、

しかも、みんなリーズナブルビックリマーク

 

 

今度、ここで飲み会しても良いかもビックリマーク

景色もいいしキラキラ

 

 

東京も開花宣言されたようなので、

これからは、花見の時期ねーブーケ2

 

新宿御苑の夜桜ツアーも始まるようなので、

今度、行ってみようっと音譜