ひえ~~~!2月のカード請求が!! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

自宅マンションに帰ってきましたー、ゲイパパです。

 

テンションの高かった、年末年始。

二丁目やゲイイベントで、

湯水のように金を使った記憶はあるの。

 

でも、「まあ、20万くらいの請求かな」

と思って腹をくくってたら、

な、なんと びっくり!!

 

 

いやー、これは完全に調子に乗りすぎたわー 苦笑

 

確かに、トレーナーのTさんとブラックヌードに行って、

シャンパンとバーボンのボトルを入れて、

¥30,000 以上、PayPayで払った記録があったし、

 

連休のAvaronで、

シャンパン2本入れて、

GOGOたちの飲み物も出して、

合計いくらだかわからないくらい酔っ払って、

カードで払った記憶もあったし、

 

2月の北海道旅行も、じゃらんで予約したし、

今回のステイケーションも予約したし、

 

ノンケの友達と、銀座のシャンパンバーに行って、

これまた陽気になって、

ボトル追加して、

¥35,000 を、これまたPayPayで払った記録があったし。

 

あ、それから、

今年から新日フィルの音楽監督になった佐渡さんのチケット4回分を

¥36,000 で買ってるし 苦笑

 

その他、もろもろカードで支払ってて、

そりゃ、この金額になるわなー ガーンあせる

 

あ~~~~~、

こりゃ、ついに貯金口座から支払わないと、

無理だわー 苦笑

やーん あせる

今までは、給与口座だけで

やりくりできてたのにー 苦笑

 

ヤバいヤバい、

テンション高い時は、

金の使い方に気をつけなきゃ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き