海さくらからのダイスケさん | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、今年最後の二丁目お掃除ボランティアでしたー キラキラ ゲイパパです。

 

今日も結構、ゴミを拾いましたわ。

大分、キレイになったけど、

新宿三丁目まで行くと、

タバコの吸い殻がたくさん。。。

 

なんだかんだで、

これだけ、ゴミが集まりましたー。

 

 

お掃除が終わった後は、

プチ忘年会。

おつまみが美味しいお店でしたー。

 

その後、パーソナルトレーナーのTさんと合流し、

ダイスケさんが店子してる、

「チキンレッグ」へ。

 

Tさんとダイスケさんは、初対面だったのですが、

筋肉話で盛り上がり、

ノンケとゲイの違いとかでも

盛り上がって、

あっという間にTさんの終電の時間になっちゃいましたー。

 

途中、

ゲイ友のMくんが、

ダイスケさんに、バースディケーキを持って、

登場 !!

 

このサプライズで、

お店にいたみんなで、

ケーキをいただき、

ダイスケさんをお祝いしましたー バースデーケーキ

 

そんなこんなで、

あっという間に時間が過ぎ、

Tさんの終電の時間になったので、

お店を出て、

アタシは、ホテルに帰ってきました〜。

 

まだ、来月もダイスケさん、

お店に出てるそうなので、

また来ようかな 照れ

 

では、おやすみなさい ぐぅぐぅ