ゲイだらけの屋形船 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、GOGOのKOさん主催の屋形船に乗ってきました〜 照れ音譜 ゲイパパです。

 

誘われたままに行ってきましたが、

実は、在京GOGOの方々の集まりで、

自分達は、おまめな感じでしたー 苦笑

 

新木場駅に、18:00集合。

 

 

屋形船の送迎バスで船着場へ。

 

 

ホントに、在京GOGOの方々が、

沢山参加されてましたー。

KOさんの人徳ですねー。

 

知ってるだけでも、

SUSUMUさん、

大輔さん、

SIOさん、

USAKさん、

テン君、

等々

 

みーんな、

浴衣か甚平での参加で、

とーってもセクシーでしたー ラブドキドキ

 

テン君ととか、

下着の褌まる見えで。。。💕

 

画像は掲載できませんー 苦笑

 

お酒は飲み放題で、

オリオンビールがあったので、

アタシは、4本いただきました〜。

 

 

お台場で停泊だったので、

レインボーブリッジの真下を通って。

 

 

8月生まれのH君には、

特別にバースデーお好み焼きがプレゼントされましたー。

 

 

二次会は、二丁目のカイザーで。

アタシは、眠気と膝の痛みが限界だったので、

お先に失礼しましたー。

 

来週も海さくらとアラフォーゲイ飲み会で

二丁目にくるので、

今晩は、そこそこにね ビックリマーク

 

あー、

楽しい夜だったわ〜 照れ音譜