5月18日、真崎航くん命日 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うっかりしてました、5月18日は真崎航くん命日でした、ゲイパパです。

 

航くんが亡くなって、9年。

もう9年も経つんだー、って思いました。

つい、昨日のことのようで。。。

 

航くんは、アタシのアイドルでした。

ポルノスターのしてだけでなく、

GOGOBOYとして、

そして、アタシの理想の男性でした。

 

ファンにも優しかった航くん。

GOGOでチップを渡すと、

それを覚えててくれて、

後で、声をかけてくれました。

 

現役だったら、38歳。

まだまだGOGOを続けてたんだろうな。

 

そして、彼は、ゲイポルノスターの域を超えて

活動し始めていたので、

彼が生きていれば、今頃、メジャーな存在になってたんじゃないかな。

浜崎あゆみのPVにも、パートナーの故・天々と出演してたし。

 

ゲイっていう存在が、

もっと世の中に浸透してたんじゃあないかと思うわ。

 

それほど、航くんは影響力の強い人だった。

 

今日のきっと、天国で笑ってるんだろうな。

航くん、今でも大好きです。

 

こちら↓に航くんを偲ぶサイトがありますので、

是非、お花一輪でも供えてあげて下さい。