19歳・大学生とのアバンチュール♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、パーソナルトレーニングが手違いでナシになってしましましたー ガーンあせる ゲイパパです。

 

1時間ずらせば、パーソナル可能だったのですが、

今日は、19歳の大学生とのデエトがあったので、

泣く泣くキャンセルしました。。。

 

上野駅で待ち合わせた、Sくん。

ちょっと丸い感じの男の子でしたが、

さすがにお肌が白くて、キレイ ビックリマーク

 

でも、ちょっとヤンチャ系のカワイイ感じ。

↓これはイメージです。

 

 

駅のスタバで話をしてみたら、

韓国が大好きで、

コスメも韓国製を使ってるそうでした。

 

4月から、2年生になるとのことで、

久々に若いエキスを吸ってきましたわー 照れドキドキ

 

鶯谷のラブホで、

(´∀`*)ウフフ

 

カラダの感度が良い、

ネコちゃんでしたー ラブラブラブラブラブラブ

 

その後、また上野に戻って、聚楽でご飯。

さすがに若いだけあって、

ステーキをペロリと平らげてました びっくりビックリマーク

 

それだけではお腹が治まらなかったらしく、

近くの日高屋で、チャーハンの大盛りを食べてました びっくりビックリマーク

 

まあ、楽しいアバンチュールでしたわー 照れドキドキ