『鹿楓堂よついろ日和』佐伯大地の筋肉! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、母がトイレ詰まらせちゃって、予定がメチャクチャになっちゃいましたー えーんあせるゲイパパです。

もう歳とると、トイレに流しちゃいけないものの判断もつかないのかしらね。。。

 

ってな感じで、ストレスフルな休日だったアタシの楽しみは、

密かに録画してある、

『鹿楓堂よついろ日和』ドキドキドキドキドキドキ

 

 

BLモノではないけれど、

ゲイや腐女子が観ると、

キュンキュンくる場面がたくさん ビックリマーク

 

まずは、何の脈略もなく、

風呂屋でも入浴シーン。

 

これって、サービスショットよねー ラブドキドキドキドキドキドキ

その中でも、佐伯大地の筋肉がステキ ラブラブラブラブラブラブ

 

脇毛も処理してあって、萌だわードキドキ

 

 

洋服を着ても、

ガタイの良さがわかって、

オバちゃん、たまらないわー ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

 

 

昨日の回をまだ観てないから、

今晩、こっそり一人で観ようっと 照れ合格