GOGO SASUKEくん@阪急メンズ東京 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は日差しがあったけど、北風が寒かったわねー くもりDASH! ゲイパパです。

 

相方さんのベンソンさんが台湾に帰っちゃった、SASUKEくん。

これを機会に、GOGOに復帰したそうです。

まずは、10月30日のワドアみたいね 照れ音譜

 

そんなSASUKEさんのSNSで、

今日、阪急メンズ東京にいることをキャッチ !!

早速、行ってみましたー 照れ合格

 

 

B1Fの下着売り場に、

SASUKEさんとしては、珍しい、

スーツ姿で、

EDGEのオーダーパンツのナビゲーターをしてましたー キラキラ

 

 

EDGEのボクブリの色とデザインを選ぶ、というもの。

全10色の中から、

これまた10色の任意の文字を入れられる、

というもの。

 

アタシの前に、すでに2組のお客様が並んでて、

20分くらい待って、

アタシの番に。

 

SASUKEくんが、いろいろアドバイスしてくれましたー ゲラゲラアップ

 

そして、決まったのが

ライトグリーンの生地に、

ダークブルーの文字と縫い目で

作っていただくことに。

 

これで、\3300 !!

お安くない !?

 

後から、2枚注文しても良かったかなー、って

思っちゃいました。

 

最後に、SASUKEくんと、ツーショット撮影 カメラ

とーっても楽しい時間でしたー ラブラブラブ

スーツ姿のSASUKEくん、カッコいい ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

SASUKEくんは、

11月27日(土)のアゲハにも出演するので、

応援に行きたいと思いまーす パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOGO