『まんてん寿司』日比谷店 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

土曜日、娘の運転で初めて、かみさんの実家に行きました ドキドキドキドキドキドキドキドキ ゲイパパです。

でも卒なく運転する様に、ちょっと安心しましたわーwww

 

さて、ペニンシュラ東京のディナータイムは、またまたAさんの御用達の『まんてん寿司』日比谷店へ

連れて行ってもらいましたー 照れ音譜

 

全27品のコースは、ホントに美味しゅうございましたわー キラキラ

これで、お一人、7000円弱。

おススメです !!

 

では、全22品をご紹介します!

 

最初の『シジミのお吸い物』だけ写メし忘れました。。。

 

では行きます ビックリマーク順不動だけどwww

 

いきなり『トロ』

 

『真あじ』

 

『車エビ』

 

『湯葉の豆腐』

 

『本マグロ赤身の漬け』

 

『ゴーヤのレモン漬け』

 

『漬けのカンパチ』

 

『神奈川佐島のタコ』

 

『イクラ丼ノリの佃煮で』

 

『大阪の水ナス、塩昆布で』

 

『富山の白エビ』

 

『南高梅の茶碗蒸し』

 

『黒もずく』

 

『アオリイカ』

 

『紫ウニ、手渡しで』

 

『だし巻きたまご』

 

『玉ねぎのネギトロ』

 

『しじみの味噌汁』

 

『対馬の煮穴子』

 

『かんぴょう巻き、ワサビが効いて』

 

最後のデザート

『群馬藪塚の小玉スイカ』

 

ホントにおススメです。

銀座界隈の、回転じゃあない寿司屋でこのお値段 ビックリマーク

予約は、必須ですよー 爆  笑音譜