梅雨時期の箱根もイイね! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日はお休みを頂いたので、緊急事態宣言下ではありますが、

また箱根に行ってきました。

 

日の出とともに起床ー。

相変わらず、ホテル暮らしだと早起き 苦笑

 

 

10:00 スーパーはこねで出発。

最後尾の先頭の席が取れましたー 音譜

 

 

90分ほどで箱根湯本駅に到着ー。

今回の箱根登山鉄道は、珍しいレトロな車両でした !!

上がるわー アップ

 

 

箱根登山鉄道は、別名「アジサイ電車」。

沿線には、キレイなアジサイが咲き始めてましたー チョキ音譜

 

 

強羅駅から、今度はケーブルカーへ乗り換えー。

 

 

さらに、早雲山駅から、ロープウエイに乗り換えて

大涌谷へ。

 

相変わらず、ダイナミックな風景は広がります。

 

 

ここでミッションの一つ、

『大涌谷黒たまご』を食べること ニコニコ音譜

 

 

5個入りで、1個食べる毎に、7年寿命が延びるそうですww

 

生ビールと共に頂きましたー 音譜照れ

 

 

マスコットキャラクターもできてました 笑

『くろたまにゃんこ』

 

 

キティちゃんもいましたww

 

 

次のミッションは、『黒アイス』を食べること ビックリマーク

 

 

これで、ミッションコンプリート !!

 

次のミッションは、早雲山駅の足湯に入って、ほっこりすること 爆  笑音譜

 

 

ちょっと温度高めのお湯が気持ちいいですー 照れ音譜

 

そして、ここのテラスから見える、

駿河湾の景色が大好き ラブラブ

 

 

ゆったりとした時間を過ごして、

心がリフレッシュしましたー 音譜

 

また明日からのストレスフルなお仕事も頑張れると思いますー グッド!

 

帰りも『はこね』号の先頭車両で帰宅ー 音譜

 

 

また機会があったら、来ようっと 照れチョキ

 

今度は、真夏かなー !?

 

イベントバナー