『東京エディション虎ノ門』でデエト | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

お付き合いしてる、Aさんが隣で寝息を立てて寝てますー ドキドキドキドキドキドキ ゲイパパです。

 

月1回のデエト。

今回は、『東京エディション虎ノ門』ですー ニコニコ音譜

 

『隈研吾』がデザインしたホテル、ということで、

全面的に木を多く使われてます。

 

 

ルームキーも木です 目ビックリマーク

 

 

お水もペットボトルではなく、

紙のボトルです。

こだわりを感じます。

 

 

エントランスも植物で埋め尽くされてます。

まるで、ジャングルです 目ビックリマーク

 

 

部屋に入ると、

ウエルカムのお菓子が。

 

 

目の前に、虎ノ門ヒルズと、ホテルオークラ。

眺めはとっても良いです。

反対側の東京湾とレインボーブリッジが見えるお部屋の方が、

きっとお高いんだと思いますが、この眺望でも十分です。

 

 

アーリーチェックインを済ませ、

早速、アフタヌーンティーへ。

 

お席は、カウンターの予定でしたが、

空きが出た、ということで、

東京タワーの見える席になりましたー チョキ音譜

 

 

ここのアフタヌーンティーは、

お料理が多すぎず、少なすぎず、

ちょうどいい量でしたわ。

 

 

ジャスミンティーが美味しかったー 照れ音譜

 

食後は、食べた分を消化するために、

ジムとプールへ。

 

ここは、ちょっとマイナスポイント。

パウダールームが狭い ガーン!!

 

ジムとプールは、窓が無くて、外の景色が見えないから、

ちょっと閉塞感を感じましたー ダウン

 

 

夕食は、ホテルクレジット¥10,000が付いたプランなので、

ちょうどクレジット分、オーダーしましたー。

 

テーブルには、江戸切子を使った、キャンドルライトが灯ってて、

オシャレです。

 

 

お料理は、シーザーサラダにラムチョップ、マカロニチーズをチョイス。

二人でシェアして、ちょうどいい量でしたー。

 

 

バゲットのバターが「味噌とポン酢のバター」で

ちょっと酸味が効いた美味しいバターでしたー。

 

 

明日は、朝食が楽しみですー ニコ音譜

 

では、また寝ますー ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ