また愚痴らせて。。。 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

もう仕事でストレス溜まりまくりよー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

個人のあら捜しするオンナも嫌いだし、

仕事の相談しても、全然協力的じゃないオトコにも腹が立つ むかっ!!

 

おかげで今日は疲れて、14:30から21:00まで爆睡しちゃったわー 笑い泣きあせる

 

もう夕飯を摂る気力もなく、このまま寝ます。

 

明日は母の日。

そして明後日はカミさんの誕生日。

 

頑張って、夕飯の用意とスイーツを買って帰らなくちゃ 照れ合格

 

リクエストは、フルーツのタルトなので、

明日は、お買い物に出かけますー。

 

その前に、冷却脂肪吸引と、整骨院に寄って行きますー ニコニコ音譜

 

 

 

明日は、気分良く過ごしたいですー 口笛晴れ